終了~。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100528_1424~01.jpg

お仕事終わったよ
@六本木J-wave
気持ち良い天気です(*^o^*)

今日は
120秒のドラマ仕立てっぽいモノローグを
4本もやらせていただいて
充実した~♪

『面白く好きなようにやって』と
プレッシャーをかけられつつも
がんばってきました!

結果
何ヵ所か噛んだりして
ご迷惑をおかけしましたが

『ほりすみが読むと面白いね~(笑)』
と皆さんに笑っていただけたみたいなので
良かったです(^w^)

さぁ
急いで帰って作業を終わらせて
夕方から
稽古だよ~o(`▽´)o