オフ日のワタシ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨日は稽古終わりに

ちょこっと呑みに行きました

稽古場近くのオシャレな焼き鳥屋さん

焼き鳥にバジルソースがついてきますの


ここ風をサポートしてくださるという

そよ風さんが現れたので

歓迎会的な呑み会でした


どうか今後も

ここかしこの風をよろしくお願いします


ワタシ実は

ヒトミシリンを発揮してしまい

ほとんどお話できず

というか

近寄ることすらできなかったんですが(;´▽`A``


ホントにどうぞよろしくお願いいたします!!!


さて

本日は稽古入って初めてのお休みです。


ぐっすりオヤツの時間まで

眠っちゃった~

寝たのは朝6時前だけど

たっぷり寝たなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜は観劇に行ってきます

今は夕方を怠惰に過ごし中


さて

お風呂入って仕度しますかね


夜はまたお勉強会だす

がんばるぞぉ~

うぃいきゃん!!!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ