ふぁいふぁいふぁい。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は中野に芝居を観に行ってきました。

726の鬼塚俊秀氏出演のやつ。


同じ回を観に来ていた

726の西地修哉氏と、

一度ご挨拶したことのある

中村崇氏と、

俊秀くんが

劇場前で3人並んでたから

写真を撮らせてもらいました。


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100527_2124~01.jpg


全然ピント合ってないっ!(ノ´▽`)ノ


てか俊秀くんは何故ヒザをまげて

小さくかがんでくれたんだろ?

すごいちいちゃいヒトみたくなってるけど…(笑)


三者三様の男前が揃いました。

観賞用の写真です(笑)


中村さんと修哉くんが

自分たちが男前前提の話をしてたのが笑えた。

まぁ確かに男前ですけどもね

自分で言うな、自分でっ!!!(笑)


さてさて本日のワタシはといいますと

切れ切れ睡眠の

寝不足状態で行動してまして

ちょとツラカッタ(ノ_-。)


このところの疲労がたまってきてるんだなぁと

実感しております。


そして

ここかしこの風の稽古はというと…


今日は台本の改定が入りまして

一応これで台本完成ということと相成りました。l

ミタニタケヒデ氏、おつかれさまでした!!

ありがとね~(≧▽≦)


細かい点は稽古場で修正していくことになりそうです。

さぁ~、本格的に台詞を覚えなくちゃ!!!

そして色々考えなくちゃ~。

ふぁいふぁいふぁい。


明日は昼間に芝居を観て

夕方から稽古というスケジュールです。

起きられるかな~ヽ(゜▽、゜)ノ

うふふふ。


はうぅ~。

ぽっかり空いてぼんやりする時間が欲しいよぅ。

今のところ今度の日曜の夜と

その翌日の月曜の昼間に

そのチャンスがありそうな予感。


今晩は

早めに寝たほうがイイんじゃないかと思案中。


ではでは皆様

楽しい週末をお過ごしください♪

また明日~(*^ー^)ノ