天気良いね。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100303_1124~01.jpg

精一杯に平気を装うワタシ。
髪のびたな…切りたい(-.-;)

いやぁ~
朝方寝て午前中に起きるのは
やっぱツラいっすな…。

スムーズにいかないことがあると
全てが停滞しちゃう。
切り離して進められればいいんだけど
んな器用じゃないしな(^_^;)

昨夜は布団に入って目を閉じても
一時間くらい眠りに入れず…

この時間が一番キライだってのにっ(-_-#)

いまは電車の中
銀座に向かっております。
受付嬢の業務遂行のためです。

人前に出るの久しぶり(笑)
ちゃんと機能するかしらワタシ…(;^_^A

お腹すいたよ~
フワフワするわ。
サンドイッチ食べたい…。