3月2日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

日中は明日からお手伝いする公演の

受付業務の準備。


そして

夕方から『Shi』の稽古。

急いで稽古場に向かわなきゃっ!


あり?

ふと気付けば、今日ワタシ

スナック菓子しか食べてな~いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てことで

る~くんにお弁当を買ってきてもらって

稽古場で御飯。


トンカツ弁当でした。勝つっ。

ごちそうさまでしたっ。


今日は長谷さんの作品と

嶋村さんの作品を稽古しましたよ。


ゲラゲラ笑う。

いやぁ~、いいねぇ。

早く皆さんにお見せしたいな~。

あはー(´∀`)

面白いよぉ。

本番までにさらに良くしていきましょう♪


嶋やんの作品は

前回にひきつづき、いろいろと仕掛けが…

それとの兼ね合いが上手くいくのかが

カギとなっておりまして。


いまんとこ

ワタシの頭の中だけで

シミュレーションしてんだけど

たぶん大丈夫。


引き続き

頑張っていきましょう。


さてもうDM出すの今週が〆切りだよな。

もう遅いくらいだよな…。

ついついサボってしまうDM作業。

でも絶対今週中に出し終えるぞっ!!!

ふぁいっ。


住所がわからないかたには

メールで今週中にお知らせせねばだ。


どうかどうか

皆さん観に来ておくれ、お願いっ。

きっと楽しい気分で帰っていただけるから~。


なにとぞ。

ご連絡お待ちしております!!!