銀座受付嬢。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

劇場に着いてから

さっそくコンビニで

サンドイッチを買ってきましたよ。

パン好きだぁ~♪


劇場に行ったら香月んがいてビックリした(笑)

本番付をするんですって。


おしゃれに

お帽子なんてかぶっちゃって、香月ん。

えらいぞ、改造計画実行中ね♪


さて。

今日から日曜まで芝居の受付を手伝います。

ホントは今は

ヒトのために働いてる場合じゃないんだけど( ̄ー ̄;

ライブの準備しなくちゃなんだけどもぉ~。


でもでも

他ならぬ湯澤氏の頼みなので

飛び飛びではあるが

受付嬢として銀座みゆき館劇場で

お手伝いです。


しかし…

最初の段階から関わってないチケットを

管理は、やっぱ難関だな。

把握するのに時間がかかる…。

ま、なんとかなるでしょうけど、たぶん。


でも思いのほか時間がかかって

結局

退出の時間ギリギリまで作業してたぞ。

晩御飯休憩もなしで22時前までっ!

いやん(ノ_-。)


うらやましいことに

大入り満員の回もある公演なので

チケットの準備も大変なのです(^▽^;)

がんばれアタシ。


呑みに誘っていただいたが

急いで帰る。

だってこっちの作業もあるからさ~。

今日は

やるって決めたことがあるから。


がんばるっ。