30日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日は

こまごまとした用事にあけくれる。


病的に眠い時期に入ってまいりました。

うくぅ。


いつも眠いけど

この病的な感じはもう

つねに誰かにひっぱられているようで。

夢と現の狭間を

彷徨っているよな気分です。


必要なモノがジョジョに揃ってきました。

あとは作り物だっ。

まんばれ、アタイ!


お芝居のお誘いやライブのお誘いを

すっぽらかしてます。

ごめんなさい。


ここをググッと我慢して

準備やらなんやらに充てないと

あとでエライことになるんす

たぶん。


でも気持ちは応援してますので。

皆さんどうか

素敵な舞台やライブを!!!


明日は

ワタシにしては超~早い時間に

おでかけです。

マネージャーさんとして

どっかりと陣地を暖めてまいります。


そのあとは

また作業が少しでも進むように

色々こまごまとやれたらいいな。


さて。

お風呂入って寝ますかな。

明日ちゃんと起きられますように…。