おはようございます。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100131_0941~02.jpg

ただいま
競技場のスタンド席におります。

日差しがポカポカと暖かいのですが
時折ヒューと吹く風が冷たいです。
コンクリの床から冷えが上がってきてる感じがするなぁ。

ゆきをさんと
る~くんは45分ほど前に
目の前からスタートしていきました。

なんとハーフマラソンだとさ。
20kmも走るんだって(-o-;)
何時間で戻ってくるんだろう…

てか完走できるのかしら???
てか二人とも無理せず無事に帰ってきますように!

ワタシは
ひなたぼっこで光合成して
待ってますよ~

だんだんと眠くなってきました…(-.-)zzZ