29日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ぽんちゃんのブログに

『自転車を忘れるなんてあるんだ~』

的なことが書いてありましたが


ワタシは

しょっちゅう

駅まで自転車で行ったのを忘れて

徒歩で帰ってきちゃいます。


今日もやってしまいました。


今ごろ

駅前でポツネンと

ワタシの自転車は佇んでいることでしょう。


あとで散歩がてら迎えにいきます…。


今日は行ったり来たり

色んなところへ行って

チャンピオ~ンです。


朝、しもきた空間リバティに

劇場下見に行ってまいりました。

今回照明を担当してくださる

りえちゃんと初対面。


る~くんが『りえちゃん』と呼んでいるので

ワタシもそう呼ぼうと思っていたけど

やっぱ初対面では無理でした。


なのでブログでは

『りえちゃん』と書いて

自分を慣らしておいて

次回に会ったときには

くっきりハッキリと


『りえちゃん』


と呼びたいと思います。


リバティの小屋主さん

とても優しいイイかたでホッとしました。

本番もよろしくお願いいたします♪


リバティの楽屋が

広々してて

す~っごく居心地良さそうで

『ここ住みたいな』と思っちゃった(笑)


お昼ごはんを食べながら

簡単な打ち合わせ。

りえちゃん、頼りにしてます。

どうぞよろしくお願いいたします!!!


一度家に戻って

また下北に出向いて撮影会。


なんで戻ったかというと

充電していたバッテリーを

装着せずに

いそいそとデジカメを持って

出かけて来たため

バッテリーを取りに戻ったんだよっ。


ばかっ

ワタシのお馬鹿っ!!!


撮影会を終えて

また家に戻って

夕方からは視察のため中野へ。


それから田町へ。

もうこの時点で

完全なるチャンピオンチャンピオンっすよ。


帰ってきたら22時過ぎてた。

はぅ~。

ハードな1日でした。


出不精なワタシなのに

いったいどんだけ

行ったり来たりしたんでしょうか。


あっという間にパスモの残高激減…。


さて。

チャリを迎えに行ってきますかね。

明日まで放っておいたら

撤去されちゃうかもしんないし。

はぁ~あ~。


明日は

お家にて作業予定。

まんがれ、アタイっ!!!