シミュシミュ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

TO DO LIST

を作ってみまして。


んで

あぁこれをいついつまでに

やらねばならないのだなぁと

把握はしました。


把握はしたけれども

なぜか動き出せないワタシ。


これはいつものことなんだけれど

まず頭の中で

シミュレーションが始まるのです。


あ、これは作り物する時ね。


衣裳や小道具を

今回結構な点数

作らねばならないのです。


そういうの作るの大好きなので

全然苦ではないのですが


なんせ取り掛かるのが

いつも遅いので

徹夜とか追い込まれた状況になってしまう。


だから今回こそは

早めに始めて

本番直前には違うことをしていたいと

思っているのですが…


やっぱりのんびりと

頭の中で考えているだけになっちゃってて。


でもひょっとしたら

これは

このシミュレーションは


ワタシがモノを作る上で

大切な作業なのかもしれないと

ちょっと思いはじめているので


とりあえず今月中は

思う存分

シミュレーションしてみようかと。


2月に入ったら

材料を買いに行って、さくさく作り始めよう。

そう思っています。


どうか全ての作り物が上手くいきますように…。