晩御飯。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100127_2134~01.jpg

昨夜の
茶茶茶茶茶色の食卓が
あまりにショッキングだったので
今日は『彩り良く』を心がけました。

ぽんちゃんのブログに書いてあった
トマト煮が美味しそうだったので
勝手に想像して作ってみたです。

にんにくと唐辛子をイッパイ入れたので
カラダぽかぽかの美味しいトマト煮になりました♪

緑のはブロッコリとキャベツのニンニク炒め。
こないだの
野菜ソテーみたいにしたかってんけど…
ならんかったな~(^_^;)

美味しかったけど
あぁいう味にはならんかったぞ。

たぶんアレはアンチョビだな。

よしっ!
我が家もとうとう
アンチョビを導入するかぁ~。