27日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は何だか低空飛行な日でした。

冬眠したい気分になったな。


うつうつといろんなことを考えた。

うつうつとだから

全然よい方向へ向かわない思考。


夕方ごろにやっと

ハッと抜け出した。


お風呂に入ることにして

贅沢な夕方風呂となりました。


ボディソープを買い忘れていたので

久しぶりに固形石鹸を使ったら

なつかしい気分になった。


サッパリして良い気分になったので

晩御飯の材料を買いにでかけることに。


カゴいっぱいに買って3000円くらい。


「お?買いすぎたか?」

って思ったけど

飲み会にいったら

フツーに

これくらい払うもんなぁ

ウーロン茶とつまみ食べただけでさ。


今日買った食材は

今晩の一食分だけのものじゃないし

やっぱ自炊するのって経済的なのか…。

ふむぅ。

って当たり前か(笑)


明日は朝から

毎月レギュラーでやらせていただいてる

ラジオCM2本を

それぞれ収録です。


ありがとうございます♪

本年もよろしくお願いいたします!!!


ということで

ワタシの2010年の初仕事ですっ!!!


って今頃?(ノ゚ο゚)ノ


やべぇ~、全然働いてないじゃん

もう1月終わりなのに…。


まぁ、いいのだ。

ワタシは焦らずゆくのだ。

のんびり時を待つのですぅ~。


おととい事務所で

なつかしいなつかしい

『逆さまの輪』のパンフレットを

久しぶりに見まして。


わぁ~、ますんに

ずっと会ってないなぁ~

元気にしてんのかなぁ。


なんて思ってたら

昨日突然に

ますんからメールがありまして。

超タイムリーでびっくりした。


元気そうで安心したよ♪

お互い念じて

今年は同じ現場に入ろうね!!!


いま思案中なのは明日

寝ずに朝を迎えて仕事に行って

夜型からの強制脱出をはかるかどうかってこと。


どうしようかなぁ。

明日はいつもなら布団に入る時間に

起きなければならないもんなぁ。


寝ないままいたほうが

確実だし

生活リズムをなおせるし

いいかもな。


とにかく

お仕事をしっかりと真摯にやってきます。

今年もがんばるぞぉ~い。