はぁうぅ~。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ちょっとちょっと奥さん

やばいっすよ

めちゃかっこいいっすよ


かっこいいというか美しいっすよ

もうなんかねぇ

クチあけて見とれてしまいますよ


ちゃんと目が演じてんすよ

唄も上手いんすよ

声もめちゃめちゃイイ声なんすよ


いやはやいやはや


子供のころから好きだったけど

こんなにちゃんと見たことなかった

びっくりした


いや~びっくりした


調べ物してて

『追悼番組』 で検索かけたら

阿久悠さんの追悼番組がヒットして


んで映像みてたら

ジュリーが出てきてさ


そしたらもう止まらない

調べ物そっちのけで

ジュリーの映像ばっか見始めちゃった


素のしゃべりの映像もあったけど

素が関西弁でラフで

ちょっとオチャラケた感じだから

あの唄ってるときの色気との

ギャップで

さらに素敵に見えるのだな~


いやぁ参った

ホントに


吉井さんとも共通点があるな

てか吉井さんもジュリー好きだもんね


また時間あるときに見よう

ジュリー祭しよう


ホント素敵だった…

唄もメイクも衣裳も唄い方も表情も


ここ最近テレビで唄ってるヒトで

あんなにちゃんと

自分の世界を作って演じて唄ってるヒト

みたことないもんなぁ


吉井さんのパールのPV見たときと

同じ状態になったぞ


動きが止まって

ひたすらジ~ッと見つめるっていう


やっぱ唄うときに演じてくれるヒトが

好きだな~


あぁ…いいもんみた…うん


って祭してるうちに

もうすっかり深夜ですがな


明日は朝から活動予定なので

もう寝ます。


おやすみなさ~い



ジュリ~っぃドキドキ