ようやっと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

エンジンかかり始めました。

たぶん(^▽^;)


遅いんですよ、いつもスタートがっ。

今回は特に遅い。


やっぱ原因は体調だよな。

体調がすぐれないと全てのヤル気が削がれる…。

頭も働かないしさ。

んもう。


一気に作業を始めた。

ワタシの担当する作業ね。

わぁ~お((((((ノ゚⊿゚)ノ

いっぱいありますなぁ。


ちょっとこれ早急に

あざれあミーティンひらいて

る~くんと色々打ち合わせなきゃだわ。


ここまでワタシが

ぼんやりサボってた分を取り返さなくちゃ。


動き始めるとなると

脳が一気に働き始めて

もういまアドレナリンが大噴出してる感じ。

寝れるのかな、今日…。


でもこれを逃さずやれるだけやらないと。

いつパタっとストップしちゃうかワカンナイから

怖い…(-。-;)


間に合うかな?

いや間に合う。

間に合わせいでかっ!!!


やっと台本や構成表が

頭に入ってくるようになった。


なんか今までは実感がなかったのよね。

ボンヤリしてたからさ。

なんか他人事みたいな気分だったのよ。

遠い世界の話みたいな。


でもいまやもう全てのことは

ガンガンに目の前のこととなり

思いっきり当事者であることを実感中。


うはぁ~。

よしよし、この調子で真摯に楽しみつつ

いきましょう!!!


とりあえず明日は

TODOLISTを作成して

とりこぼしのないように進める準備。


そろそろ寝ないと

明日一日寝呆けてしまったら

またこれ大問題なので

寝ます。


眠れるかどうかは知らん。

とにかく横になろう。


という決意をした、午前4時。


お目覚めのかたも、今からおやすみになるかたも

時刻は4時になりました♪


てな。


すんません。


おやすみなさ~い。

また明日ね。


いっぱい笑って元気に過ごせますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: