お茶会。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日もおでかけ。


Qちゃんと待ち合わせて

一緒に事務所へ遊びに行くことになったのです。

いや正確にいうと

事務所に『新年のご挨拶』をしに行ったんだけども。


てか今頃?!って感じですよね(;´▽`A``

もうあと一週間で一月も終わるっての。

あはは…すみません。


仕事終わりで良江ちゃんも事務所に合流して

3人でスタッフの皆さんに新年のご挨拶する予定。


事務所に向かう電車に乗るとき

ボーっとしてて

自転車のカゴに荷物入れたまんま。


ホームまで来てからそれに気づき、慌てて取りに戻る。

そのせいで電車乗り遅れちゃった・・・。

とほほ。


少し遅れるから寒くないとこで待っててね~と

Qちゃんにメールしたら

渋谷駅のホームでバッタリ(笑)


今日は知り合いの舞監さんにも

渋谷駅でバッタリあったし

昨日の修哉くんといい

ワタシ『バッタリ』ヅイテル??(笑)


事務所に行って

応接セットに我が物顔で陣取り

事務所にある

ありとあらゆるお菓子をテーブルに広げて

Qちゃん良江ちゃんと

わいわいガヤガヤきゃっきゃキャッキャとお茶会。


もげっちもいたのに

ちょっと離れたとこに座って

社長と二人で男同士の会話してたな~(^▽^;)


女子チームは

社長たちスタッフさんが

ずっと忙しそうに仕事してるのに

その横で

ベラベラ喋ってゲラゲラ笑って

騒ぎまくってしまった。


すんません、ご迷惑おかけしました…。


でも楽しかったぁ♪

お菓子もお茶も美味しかったし

楽しかったしで、大満足。


帰りにSマネおすすめのお店に行ってきた。

おしゃれで店員さんも感じ良くて

料理も美味しいところ。

また行こ~っと♪


帰宅してパソコンで稽古場の手配。

あぁもうそんな時期なのね。

ちゃんとできるかなぁ…。

がんばれワタシ!!!


そして晩御飯を作る。

今日は大根の煮物と冷奴と豚キムチ炒め。

炒めにはジャガイモも投入して。

美味しかったで~す♪


夜は諸々の確認準備作業をしたいと思います。


去年の今頃のブログを見てみたら

ワタシ個人としての準備は遅れていることが判明。


ヤバイヤバイ。

しっかりやらなきゃ。

1月中には全部把握して

準備の準備をしとかないと。


明日は大きな予定がないので

家の用事と

準備の準備をどんどん進めます。


ふぁいっ。