ヅイテル…その2。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は昼間に

3月の

Toru Sato KAMI Performance 『Shi』

で使用する

映像の打ち合わせ。


なんと自宅のPCで

スカイプとかいう便利なやつを使って

電話状態やらチャットやらで話をして

PCのファイルを共有したりなんかして

即時に情報をやりとりしてのハイテク打ち合わせ。

すげぇなぁ、便利だなぁ。


って、実は何やってんのかあんまりよくわかってないけど

便利でスゴイのだけはワカッタ(笑)


夕方から映像に使う素材を激写しに

シモキタへ。


またシモキタよ。

どんだけシモキタ好きなんよ。


ひとひとひとが溢れる日曜のシモキタで

ヒトの迷惑かえりみず

雑踏の中パシャパシャと写真を撮りまくるワタシ。


そんな中、突然ワタシに接触してくるヒトが!

すわ叱られるっ!

どうしようっ。(´д`lll)


『なに勝手に撮っとんじゃいっ』

とか因縁つけれられて

きっとワタシはどこか外国に売られてしまうのね。

さらば東京、さらば日本。

お父さんお母さん、ごめんなさい。

すみこは

どこか遠くに連れてかれてしまいます

親不孝なワタシをどうか許して…


と思ったら、偶然ばったりの

726修哉くんがそこに立ってた。


芝居観た帰りなんだって。

あぁ、びっくりした。

誰かに怒られるのかと思ったわよぉ。


ホッと一安心して

ちゃっかりと修哉くんにも写りこんでもらったりした♪

修哉くんは 『にしじしゅうや』

だから

すごくイイんですよ、これが。

ご協力どうもありがとね~。


最近下北ヅイテルけど

726ヅイテもいるな。


昨日は726俊秀くんと一緒にウダウダしたしな。

726で共演した薫ちゃんの芝居を観に

726で共演したコマキちゃんと一緒に行ったんだしな。

うん。

726ヅイテル。


その後、池袋へ移動。

また苦手な街、池袋。

でもシモキタと同じくらいの頻度で最近出向いてます…。


その苦手な街、池袋にて

ライブのための

3時間にわたる極秘レッスンが待っていたのです。


でもその前に腹ごしらえ。

『屯ちん』というラーメン屋さんに

連れてってもらいました。


こってりトンコツを想像してたんだけど

あっさりしてて

麺が太く縮れていて、美味しかったです♪

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100124_1819~01.jpg


その後、ちょこっとお茶してから極秘レッスンの場へ。

さぁ~3時間だぞ、ガンバレ、る~くん!!!


ワタシは見学だけの予定だったんだけど

る~くんがヘトヘトになっちゃったので

休憩を入れることにして

その休憩の30分を利用して

ちゃっかりワタシのレッスンしてもらった♪


うふふ。

秘技を学んだ…秘技・おふくろさん!(笑)


でもワタシの道のりは遠いなぁ…。

この地道な作業に耐えられるのだろうか???


レッスン終了後

R先生と今後の打ち合わせ。


今現在どの程度の仕上がり具合なのかを

教えてもらったり

今後どんな感じで本番まで

レッスンしていったらいいのかとかを話し合う。


いやぁ、こりゃ大変だぞぉ(;´▽`A``

でもセンセの計画通りにいけば

すっごくイイものができるぞぉ~。

あぁ…楽しみ♪


帰宅してまた曲をたくさん聴く。

んむぅ。

悩みどころである。

曲で説明しすぎるのは好きじゃないからなぁ。

どうしようかいねぇ。

んむぅ…。


あ、そうだ。

昨日が 『Shi』 のチケット発売日だったんだけど

さっそく申し込んでくださった方々が

いらっしゃったんですってよ。


すっげぇ嬉しいことですよぉ、これは。

ホントありがとうございます!!!。


ワタシの演出兼雑用係という権限(あるのか?権限)

を最大限に使って

この初日に申し込んでくれた方々には

何か特典をさしあげたいなぁと目論んでおります。

がんばります!

権限を勝ち取ります!!!(^_-)☆


そして 『Shi』 に作品提供をしてくださる

作家の方々からも

続々と作品が届いてますのです。


いやぁ、どれもイイ♪

る~くんシアワセ者だよなぁ、こんなの書いてもらえるんだもん。


第一回のときも

素敵な作品ばっかだったけど

今回もまたこれイイんですよぉ。

なんかウラヤマシイよ、ほんとに。

これはねぇ

皆様のご厚意とご期待に

お応えするためにも

思ってるより更にもっと

がんばらんとイカンですよ、る~くんっ!!!

ね。

一緒にがんばりましょ♪



いやしかしアクティブに過ごすと

書くこといっぱいあるんだなぁ。

それに

今日はネガティブなこと全然書いてないし(笑)


体調も少し良くなったしな。

そのお陰かな。

やっぱ健康な状態じゃないと

健康な精神が宿りづらいのかもなぁ。


明日もお出かけ。

そしてやること山積み。

しっかりとこなしていかなければぁ~っ。

ふぁいっ。