最近ヅイテル。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100123_1859~01.jpg

シモキタにて観劇。
いつもマチネは死に物狂いだ(ToT)

あらまたシモキタだわ。
最近シモキタヅイテルなぁ。

初めて入る劇場♪
こぢんまりとして可愛いかったな(*^o^*)
劇場のドアが木で
閉まるときの音が好きだった。

終演後
同じ回を観たコマキちゃんと
俊秀くんとお茶しにいく。

返しモノをしにシモキタに来てくれた
あっち君(写真の男子)も合流。
あっち君も昨年から急に頻繁に会うようになった。
あっち君ヅイテル(笑)

俊秀くんオススメの一軒家カフェは
大人気で入れず…残念。

別のカフェへ。
ストーブを囲んで
まるでコタツに入ってるかのようにして
ヌクヌクしながら4人でウダウダ話す。
あっという間に2時間ほど経過!

いったん解散して
あっち君と二人でご飯食べに行って
またウダウダ話す。

あっち君が満腹で動けないと言い張るので
じゃあまたお茶する?
とマックカフェ。

またもウダウダ話す。

いやぁ全体的にウダウダしてて
まったりと楽しい一日でしたよ~。
まだ万全でないワタシには
ちょうどよい過ごし方♪

付き合ってくれた皆さん
どうもありがとう(≧∇≦)

コマキちゃん
また改めてお詫びとお礼するね!
ごめんね
ありがとね

今度また
おじや行こう、おじや♪