『Shi』のチラシだよぉ~ん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

表。
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


そして裏。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


今回のチラシも

わが友、おばる氏が作成。

ありがと~ん。


そしてまたブログ掲載用のデータも

ありがと~ん。

あやうくまたケータイでチラシを撮影して

載せるとこでした(^o^;)


てんてんてんま~♪

天舞ちゃん、超可愛い。

モデルしてくれて

ありがとね(≧▽≦)


撮影時、最後のほうに泣かせてゴメンなさい…。


近日中に

掲載情報が読めるくらいの大きい画像載せますね。

画像さ、500KBまでしか駄目なんだって

アメブロ。


大きいやつは1MB超えてるから

ちょっとなんかしら手を加えないとあかんらしいですわ。

今日はもう

その気力がないので…すんません。


チラシご希望のかたは

お渡しするなり、郵送するなりさせていただきますんで

ご連絡くださいまし。


3月20日(土)19:30 と 3月21日(日)15:00


上記の2日の予定、是非あけておいてくださいね~♪

ぜひとも

しもきた空間リバティへお越しやすっヽ(゜▽、゜)ノ