なぁんにもしない。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝方に寝たので

ゆっくりと昼過ぎまで眠り

その後も

ず~っと布団の中でウダウダごろごろウトウト。

やっと起き上がったのが夕方6時過ぎ。


なぁんにもしない日です。

いやぁ、贅沢なこってす。


お腹すいたら、その辺にあるお菓子をつまんで。

ご飯も作る気にならんねやもぉん。


一度も外気に触れていない。

完全な「とじこもりさん」


でも気分は良いよ。凹んでない。

ありがとう。


ちょっとずつ上昇しましょう。

じょじょに。


このワガママを許してくれる全てに感謝。


今日は『VOLT』を聴いてます。

歌詞カード見ながら。

吉井さんはイイ声だなぁ~。

私もこんな声だったら良かったのにと

いつも思う。


いつも

ここかしこの風メンバーで集まるときに

利用させてもらっていたお店がある。

公演が終わったあとの

精算会とか反省会で使わせてもらって。


イタリアンレストラン&カフェみたいな店。

とても居心地の良い素敵なお店。


でもやっぱ不景気の影響を受けてか

土日の営業を取りやめてしまったそうな。


いつも私たちは日曜の夕方にそこに集まり

いろんな馬鹿話をしながら

閉店近くまでウダウダしていたのになぁ。


今度利用させていただくときは

平日にしなきゃかしら?


別にお店がなくなったわけじゃないのだけれど

なんか寂しい。

店員さんも何人かやめてしまったみたいだし。


春は

おセンチになるのかね?

なんだか感傷的な日々。


君のおセンチ何cm?

とは吉井さんの歌詞。


広い場所にいかなくちゃ。

空が低くて広い場所。

そこで深呼吸。


いまここにあるシアワセを

決して失うことのないように

大事に大切に。


そして

おじけずに新しいとこに向かおう。

一緒に。手をつないで。