もう朝だ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ただいま2009年3月28日(土)午前5時30分近く。


なんだか眠るタイミングを逃して

ず~っとPCの前にいます。


カラダのバランスが崩れ気味なことに

つられたのでしょうかココロも不安定になり

お風呂に入る前に号泣。

どうしても止められんかった。

いやぁ、久しぶりにあんなに泣いた。


そのせいで

なんだかグッタリ疲れてるのにもかかわらず

なぜか眠くならんのです。


いやぁ、困った。

「明日は何も予定がない」

という安心感のせいで眠くならないのかな?


でももう色んなサイトを見るのにも飽きたし

そろそろ布団に入ろう。


明日は元気に落ち着いていられますように。

やりたいことやれますように。


おやすみなさい。