おやつの時間。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

おやつの時間ごろから、

やっと意識がハッキリしはじめるんだなぁ。


今日は昼まで起きられず。

でも段々と起き上がれる時間が早くなってきた。

もう少しがんばれば

午前中に

目がハッキリ開くようになるだろう。


これから洗濯して洗い物します。

洗ったり片付けたり掃除したりという

キレイにする作業が大嫌い。

どないやねん。


あ~。

あ~うぅ~。


陽あたり良好な我が家。

本日も30度超えましたぞ。

ぽっかぽかを超えて、あっつあつです。


ちゃお。