おいしいものしかない。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日の晩御飯は

あきたこまち(新米)炊きたてと

鯵のたたきと

新たまねぎとワカメのごま油あえと

豚肉と野菜いろいろの煮物と

納豆とひき肉の甘辛煮。


「おいしいものしか食卓にのってない」

という感じの晩御飯で満腹さんです。

ありがとさんです。


食後にウタタネ。

うとうとっと。

牛になっちゃうなっちゃう。


ジャージに着替えて、お散歩。

車に轢かれないように白いのを着こんで。

約30分ぷりぷり歩いてきました。

ぷりぷりっと。


桜のつぼみがたくさん鈴なり。

お花見の時期はすぐそこでございますな。


和歌さんからお電話いただき、話す。

お誘いいただく。

嬉しいo(^▽^)o

ありがとございますです。


Tammyさんのライブのお誘いをもらう。

こないだは行けなかったから

今度は行きたい。

弾き語りライブだって。

これまた楽しみだぁ~い♪


明日は雨で春の嵐だそうな。

東京マラソンって、雨になる確率が高くない?

晴れた気持ち良い空の下、走らせてあげたいなぁ。


連休の中日だからか、街に人が少ない気がした…。

みんなどこかに出かけているのかなぁ?

私は地元のスーパーにしか行ってないぞ、この連休。


やっと、どこに何が置かれているか

把握しはじめた、地元のスーパー。

でも夜10時までしかやってないから

稽古とか始まると、もう役に立たないスーパー。

でも今はガンガン利用してます。

お世話になってます。


明日は何を作って食べようかな。

家にある材料だけで、作ることにしよう。


さっき、残った新たまねぎとワカメで

中華スープ作っておいた。

あとは溶き卵を入れてフワフワっとさせるだけ。

明日フワフワっとさせて食べるんだい。


さて。

お風呂に入って寝よう。

明日は昼前に起き上がれるといいな。

じょじょに

早く起きられるようになってきてんだ、あたし。


ちょっとずつがんばっていきましょう。