ダウンダウンダウン。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜の観劇まで、スケジュールとして自分の中に

しっかりとあったから、なんとか持ったんだな。


本日ダウン。


まったく動けず。


うはぁ~。


こうみえて私は虚弱体質なのです。

見た目は超健康的なので、誰にも信じてもらえないけど。(笑)


がぁ~っ。

疲れたぁ~っ!!!!!!!!!!

疲れがドドドっと出た感じ。


ウダウダとフトンの中にいて

何度もユメウツツの狭間を行き来する。


とにかく休むしか回復の方法はないので

もうこれは仕方ない。


夜には何とか起き出して、いただき物の豚肉で

しゃぶしゃぶを食す。

美味しい…。


昨日は焼肉、今日はしゃぶしゃぶ。

なんて贅沢なんでしょか。

ありがたいことでございます。


あたたかいお風呂にザンブとつかり

至福のとき。


やっと少し元気を取り戻して、日記なんか書いたりしてます。

ライブの裏話なんかは明日以降かなぁ。


いっぱい色んなことあったし、書いておきたい。

書いておかないと忘れちゃうだろうし。

最近の私の脳細胞は減る一方で、ホント記憶力落ちてるからね。


なんか怒涛の日々からのギャップがありすぎて

空虚な感じがするなぁ。

ここかしこの風の旗揚げ公演「ハイカラ」が終わったときのよだ。

それだけ「はじめて」って大変だってことだな。


さぁ、明日は洗濯するぞぉ。

たまってんだ、とまってんだ、いろんなことが。

少しずつ片付けていって、日常生活を取り戻そうぞ。