のらっ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は足が痛くて、なかなか眠れず。

久しぶりにあんなに痛くなったぞ。

痛みで泣けてくるのです。

手ぬぐいでグイグイ足をしめつけて、

痛みを紛らわせて。


となると今日は睡眠不足ですよ。

朝うんうん唸りながら起きました。

あぁ、もっと寝ていたい…。


そして、イイ天気で気持ちのよい空気の中

霧島ロック出演の芝居を観てきました。

駅から劇場まで歩いてる途中で、

どこか違うとこに行きたくなりましたよ。

あんまり天気良くて(^▽^;)


芝居は明日までやってます。

お時間あるかたは、ぜひ♪


帰りに衣裳や小道具を物色。

帰宅して、データコピーなど。

そして自転車で稽古場へ。

いや~ん、あわただしいっ。


本日もY氏とC嬢が稽古場に来てくれました。

きっかけなどの打ち合わせして

できあがった映像を見せてもらいました。

ふふふ。

映像格好良いねぇ。

楽しみ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後、長谷氏作品と嶋村氏作品の稽古。

三谷氏のもやりたかったんだけど

今日は時間なかったから、明日ね。


うぐぅ。

もっと稽古したいな~。

昼夜稽古が一度もないから、稽古時間が短く感じる…。

でも限られた時間のなかで

必死で全力でやるしかないのだ。

やるのらっ!


皆さんのお越しも、全力でお待ちしてますのらっ!