強引な誘いに乗ってください。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

普段は出演する側な私。

でも今は、演出したり作り物したりな私。

完全に裏の仕事。


ここかしこの風の公演では、

其ノ伍のとき一度だけ

出演せずに制作のみを担当したことがあるけど。


でも、そのときは

「出演しない公演って、なんかヤル気しないんだな~」

って実感したくらいで。


でも今回は企画段階から関わって

ホントにガッツリと裏方さんやってるんです。

自分が役者だということを忘れてしまいそなくらいに。

ヤル気いっぱい。

もしかして裏方のほうが向いてる?ってくらい。


そして今ココロから

「たくさんの人に、このライブを見てもらいたい」

と思っています。


普段、自分が出演するときは

「絶対観に来て~!」って強引にお誘いできない。


あのぉ~、もし良かったらぁ~、

観に来ていただけたらぁ~、嬉しいんですけどぉ~

あ、でもお忙しいんならムリしないでいいんですけどぉ~

もしももしも、ご予定が合えば~


てな感じで、来て欲しいんだか

来て欲しくないんだか

歯切れの悪いことこのうえない。


なんなんすかね。

自分の芝居に自信がないからっすかね。

あんまり強引に誘えないんすよね。

「観て欲しい!」という気持ちはイッパイあるんだけど

なんか、ダメなんすよね。


だから勢い、DMを送付しないままになったり

「明日から本番始まりますので、良かったら…」みたいな

ギリギリな時期の、メールでのご案内になっちゃったり。


ブログとかでは、毎回「ぜひ観に来てください!」

とか一応書いてるけども

不特定多数に向けてのメッセージだから書けるっていうか。



でも今回は違います!




絶対観に来てください。




いや、ま、他のご予定があるかたはムリしなくていいんすけど。

↑やっぱちょっと、そんなに強引には言えない(^▽^;)


でも、別日に予定が動かせるとか

ちょうど上演時間のころに60分くらい新宿にいられるな~ってかたとか

そういうかたは、ぜひぜひ観に来ていただきたい。



実は

私が今回、唯一「残念だ」と思うことがあるんです。


それは、このライブを客席で観られないこと。

本当に残念です。

ホントに観たかったよぉ、客席で。



13日(金)と14日(土)

ぜひとも、このライブを観に来てください!

Toru Sato Solo Performance

お見逃しなくっ。