ドキドキわくわく。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日は声のお仕事。

しっかりバッチリやってこなくちゃ♪


スタジオ入りして、ロビーにて出番を待つ。

ブースに入って、原稿を読む。

あいまに西村たけおさんと笑う。

お腹グーグー鳴っちゃって。


一つ、西村さんの話が聞き途中だったのに

聞かないまま帰ってきちゃったのが気がかり。

続きが気になる。


7月、宇宙レコード観に行きますね~♪

今度こそっ!!!


空腹そうな顔の私を見てか、K部長がお菓子と

おにぎりとサンドウィッチを買ってきてくれた。

ありがとございま~す。

遠慮なくパクつく。パクパク。


大魔王こと根本博成氏にも久々に会え、

二村愛ちゃんにも会えたし、

Sマネも来てくれたし、

なんかたくさん人に会えて嬉しかった日。


頑張りの成果か、予定より早めに収録が終わったので

買出しに行ってから稽古場へ。


はい、今日も稽古です。

てかもう本番間近だからね~。

稽古しなきゃ何すんだって話ですわ。


昨日時間切れで出来なかった、三谷氏作品を重点的に。

なかなか良いとこまで来ましたよ~。

あとは、あの台詞のとこの気持ちの動きが上手いこといけば。


長谷氏の作品も、少し稽古。

稽古期間が短かったから、これも繰り返しやらねば。

稽古場から駅までの帰り道も二人でブツブツと。


ずっと観てるから、もう私も覚えてしまった。

台本見て覚えるより、耳で聴いてるほうが早く覚えるよね~。


さて。

明日からライブ本番までは、他に何も用事がない。

あ…一本芝居を観に行くけれども。

それ以外は、ない。


だから、私は明日から集中して、作り物や制作業務をガッとやっちゃうのです。

やっちゃうのです、っていうか正確には、やっちゃわないと間に合わないのです。

えへへ。


さぁ、明日は一番の懸念事項をやっちゃうぞっ。

でも上手くいかんかったらどうしよう…。

頭の中では完璧なんだけども…。

ま、なんとかなるよ、きっと上手くいくさ♪


とうとうここで、

ここかしこの風の得意技、「最後には何とかなるさ戦法」を繰り出します。

だてに3年以上も、その戦法を使ってないぜ。

こういうときに役立たせねばっ。


あ~、ライブ間近になってきて

「うまくいくかな~、みんな喜んでくれるかな~」って

ドキドキ緊張するけども

それ以上に、わくわくもある。

楽しみ楽しみ♪


まだまだ足りてないとこもあるけど、

ここから最後の追い上げをして、本番には胸張ってようね。


チケットお申込、お待ちしております!!

まだどの回もご用意できますよぉ~。

土曜の夜の回が、オススメっす。

ぜひぜひ♪