鴉のライブ@チェルシーホテル。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

「秋田発激情激唱重音楽」

というキャッチフレーズのバンド「鴉」のライブに行ってきました。

人生2度目のチェルシーホテル。


すごく良かったです。

ボーカルのかたの激唱も、ベースの方の飄々した感じも、

ドラムのかたの真摯な雰囲気も。

もちろん、曲も歌詞も素敵でしたけども。

ちょっと姿を見てるだけで泣けてきたのは、歳のせい?(笑)


またライブに来たいと思ったけど、

次回のライブは5月27日にシモキタのシェルターだって。

ちょっと時期的に厳しいかもな~。

でも、もしか時間ができたら行こう♪


今日発売だというミニアルバム「影なる道背に光あればこそ」を

買って帰ってきました。

ぜひぜひ頑張って欲しいと思います、鴉。

皆さんも、是非聴いてみてくださいませ!!!!!


帰り道に、美味しいハンバーグを食べて満腹で帰宅。

いやぁ、美味しかった♪


って、忙しい忙しいって言って、

なんでライブなんか行く時間があるんだって話だけど。

息抜きです、息抜き。

ずっと作業ばっかじゃ息が詰まるでしょ?


他の人のパワーをちょっともらいに行ってきたんです。

なんか頑張ろうという気分になりましたもん。


今日具合悪かったんだけど、帰りには元気になってたもん。

ありがと、鴉さん。