でっかいプリン。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ファミマで買ってきて堪能しております。

おいしいです。


が。

やっぱちょっと量が多いですな。


480gって。

プリンを480gって。

昨日はハンバーグを300g食べましたが。

それより多いんだもんな。


さて、今日ですが。


昼までグッタリ眠ってしまいました。

疲労が・・・疲労がたまってきたよぉ~。

起きられないってことは、そういうことだよぉ。


起きてからも、ぼんやり座ってるだけの状態が続き

夕方前に、やっと動き出せた。


とりあえず洗濯。

ずっと洗濯さぼってたから。

あぁ~、陽の光ってありがたいぃ~♪

ベランダに出るの気持ちよかった。


てことは?

日当たりが異常に良い我が家は?

またもや昼に30度を超えました…。

ホントまじで夏が怖い。


その後、自転車に乗って材料の買出しに!

勇んで出かけたのに

目的地直前になって財布を忘れてることに気付き

泣く泣く引き返す…。

なにやってんでしょなぁ、あたい。


それから稽古にGO!

今日は佐藤氏の劇団のクニボンが遊びに来てくれて

おいしいシュークリームを差し入れでいただきました。

ありがとね、クニボン♪

ごちそうさまでしたぁo(^▽^)o


クニボンが一番に稽古場に着いて、

私が行く前に一人でウォーミングアップをしていたらしい。

えらいぞクニボン!!


ライブ当日は、私とクニボンで裏方さんをするのです。

よろしくね、クニボン(*^ー^)ノ


今日の稽古は

各パートの上手くいっていなかった段取りなどを

解決するための作業。


ん~む。

たぶん、これで大丈夫だと思うんだが…。


あとは佐藤氏の演技にかかっている。

まだまだここから伸びるはずょ。

がんばろぉぜ~!!!!!!!!!!


そして皆様!!!

そろそろライブまで押し迫って参りました!

客席数に限りがありますので、ご予約はお早めに♪


ホントぜひ一度観ていただきたいんです、

紙芝居詩人の紙芝居やらなんやらかんやらを。


13日(金)19時30分からと

14日(土)15時と19時30分


1ステージ60分です。

めくるめくメケメケの60分です。


お忙しい時期とは存じますが、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております!!!