頼むよ、太陽。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

午前中に起き上がり、快調に物事を進めていた。

午後から自転車で買い物に出かける予定が、

それを前に、にわかに強烈な眠気と具合悪さが襲ってきた。


ダメだと判断し、布団にもぐりこみ15分ほど寝る。

具合…ふぁぁ~てなってます。

あかん。

なんや?と思ったら、雨。

雨が降り出しました…。


気圧の変化に体が反応したのかしら?


ちょっと貧血にも似た「ふぁ~」なので、

チャリでのおでかけは、取りやめ。

明日に回して、明日やるつもりだったことを今日に。

お部屋でチマチマ進めます。


う~む。

頼むよ、太陽。

お顔をのぞかせてくれよぉ~(ノ_・。)