本日の朝日新聞に掲載 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「DVD付き 1日で感動的に歌がうまくなる!話す声もよくなる!」セブン&i出版
堀澤麻衣子/司 拓也 著

$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子

が朝日新聞に広告掲載されました。
こうやって広告をしていただけること
本当に感謝です。

写真中心の解説とDVD(67分)で
1日修得レッスンの主に
基礎編部分を解説しています。

「はなまるマーケット」(TBS)
「おはよう朝日です」(ABCテレビ)
でも実演した


発声の3つのポイント

水ジャージャー

アメージンググレイス

司先生の朗読レッスン


も詳しく解説しています。


また、丹田呼吸法も毎日DVDを見ながら練習できるように

工夫してDVDの章立てを組んでいます。



レッスンを受講される方は予習用に

すでに受講された方は復習にぴったりの教材です。



遠方でなかなかレッスンを受講できないという方にも

DVDがとてもわかりやすくてよかった

とお言葉をいただいていて、とてもうれしく思っています。


本を読んだ方からは

いつも暖かいお言葉を頂いています。

いつかお会いできるのを

楽しみにしています。


8/18(土)開催の”1日で感動的に歌がうまくなるコンサート”

もこの本の内容+アルファ うっとり聞かせるプロの発声法もお教えしています。

http://amato-musica.com/voice_mental_school/2012concert/concert20120818.html

ぜひ試してみてくださいませ^^