テレビ取材&収録の打ち合わせ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はテレビの取材&収録に際しての打ち合わせがありました。



10代の女性の夢を応援する番組とのことで、

私自身のプロ歌手になったいきさつや、

ボイストレーニングをはじめたきっかけ

夢をかなえるために10代の方たちに

届ける言葉は?

などなどインタビューをうけました。


打ち合わせ風景です
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


とっても丁寧に話しを聞いていただけました。

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



8/18(土)の”1日で感動的に歌がうまくなるコンサート”
http://amato-musica.com/voice_mental_school/2012concert/concert20120818.html


のオープニング映像を,

今,

久しぶりに徹夜してつくっているのですが、

そこでも自分の過去に向き合ってみると

様々なことを発見しました。




あらためて人生を振り返ってみると

文字にすると、あら、以外と簡単みたいな感じなんですけど、

1.行動する

2.続ける

3.諦めない


それでもって、それを、

「夢がかなうまで、続ける」

ということを続けてきたような気がします^^