職場に正社員の中途採用が入ってきた真顔


二十代の女性真顔


配属先は、隣のチームの鬼舞辻無惨みたいな詰め方をするリーダーの直下滝汗





SNSを賑わせたパワハラ会議真顔
どう答えても否定するのに何度も何度も質問するのが特徴真顔



中途採用って、内側から見てるとホント怖いなと思う滝汗




何故その席が空いているのか?には色々理由があるんだろうけど…



「業務拡大に伴い」



みたいなのは募集要項でよく見る。




でも、




「鬼舞辻無惨みたいなチームリーダーの下で次々と人が病んだり辞めたりしたのに伴い」




みたいなの、一度も見たこと無い滝汗




実は結構あるんじゃないかな…滝汗




なので、転職してみて普通の上司の下についたら、本当にラッキーだったと思って良い気がします真顔






ヨガの記録です真顔




■ネイチャーフィールヨガ強度2.5※スマートウォッチ切り忘れ



昨夜はトップイントラさんのネイチャーフィールヨガに行ってきましたニヤニヤ




尻の痛みから復帰後の久しぶりの店舗ニヤニヤ



バランスポーズがぐらつきすぎて驚きました滝汗




トップイントラさんは声は可愛いし、照明も変化させるし、ナレーションも文学的で良かったですニヤニヤ



でも、弊店舗だと、フリーレン様NHKの農村番組のナレーション並みに声の良いインストラクターさんの方が良いかな…と思っちゃった滝汗



何故なのか考えてみたんだけど、やはりご本人がその世界に没入してるかどうか…というか、女優の素質があるかどうかなのかもな、と思った真顔




そういう意味では、この間のうちヨガの面白すぎるネイチャーのトップイントラさんは、竹中直人がネイチャーしたら、みたいな感じだったんですよ滝汗滝汗滝汗



まあ、没入しないで足の裏意識してポーズの完成度に拘る派も最近好きになってきました真顔



やっぱりヨガですからね…



■呼吸のものさし強度2.5※スマートウォッチ切り忘れ



F先生の人気SP 真顔



久しぶりだったと思う…



以前よりは、呼吸に合わせて動けたと思う!



大分深い呼吸ができるようになってきたのかな?




このクラス、本当に気持ち良くて、もっと頻繁に開催して欲しいなぁニヤニヤ




お尻は治ったんですが、太って身体なまってるので大変です滝汗




リハビリ頑張ります真顔