午前中は娘の保護者会に参加真顔


保護者会、何だかわからないけど無茶苦茶疲れるチーン



多分理由はこんな感じ。

  • そもそも仕事で疲れてる
  • 学校が遠い
  • 出席日数が足りないことを突きつけられる
  • 生活リズムはご家庭で整えて等無理難題を言われる


行く前から疲労による咽頭痛と頭痛がして、パブロンゴールドをキメて参加真顔



とはいえ、学校の絵の具の匂い、吹き抜けが美しい建物は嫌いじゃ無いし、あちらこちらに展示してある絵は本格的だし、素晴らしい学校だと思う真顔



年2回くらい作品を発表する場があるのだが、


「昨年は家で作って、大き過ぎて電車で運べないと泣きついてきた子がいました」


「運搬まで考慮してから作品作るのは大事です」


「とはいえ私も作り終わった彫刻を部屋から出せなくて切断したことありましたが」



と担任が話してくれた真顔



担任も、何となくそういう人である真顔
芸術家とはそういうものなのだろうか真顔



システム屋のオバちゃんとしては、運ぶことも考慮せずにただ作りたいからとデカいモノを作る感覚が全く理解できない真顔



システムは、本番リリースの日程や手順までスケジューリングしてからスタートするような代物なので真顔




そして今年のクラス目標は


「床置きをしない」


だそう真顔



娘の部屋の目標もぜひそれでお願いしたいです真顔






ヨガの記録ですニヤニヤ



保護者会から帰って30分昼寝して弊店舗の土曜午後フリーレン様3連発のうちの、こちらに参加ニヤニヤ



■ネイチャーフィールヨガ(♥2.5)249kcal


最終がヨガフローアドバンスだったので、本日は時間的にこれ一択真顔



店舗に着くのが遅くなってしまい、涼しいエリアが埋まっていたので奥に入ったら無茶苦茶暑かった滝汗滝汗滝汗



やっぱり弊店舗、奥はダメだ…

でも強度低い割にカロリー消費したので、そういう意味ではアリかも…





相変わらず素敵な流れだったのに、宇宙のパートに入るところでフリーレン様が音響機器を誤操作滝汗




何と、サウンドフローヨガアクティブだかファンシェイプだかの、男声ラップが大音量で流れるというハプニングが!!!






「…これは私、どう流れを戻せばいいの滝汗


「何だか凄い宇宙船が通り過ぎて行きましたけど滝汗





オバちゃんの脳内画像。
必死でピッタリくるやつを見つけました。






もうツボり過ぎてヤバかった爆笑爆笑爆笑



思い出し笑いが止まらなくて、シャバーサナで笑いを堪えて涙が出てきた爆笑爆笑爆笑



コンサートとかで推しのハプニングを目にするの、多分ファンは嬉しいんでしょうね!




フリーレン様が可愛くて可愛くて、もう益々ファンになった日でした!!!




神回!!!