ダウンドッグでふくらはぎが突っ張る人向けのアドバイスがインスタで流れてきた真顔
 
 
 
 
 
コレ、苦手なんだよな…チーン
 
 
 
 
美脚ヨガとか下半身きれいとかに出てくるふくらはぎのマッサージ、痛みで脂汗ダラダラになってマジ憂鬱になるチーン
 
 
 
 
でも、やらないとなんだよな…
 
 
 
 
弊店舗の上級者、開始前にボールやウェーブリングで熱心にマッサージしてる真顔
 
 
 
 
見習わないとなのかも真顔
 
 
 

 
 
 
ヨガの記録ですニヤニヤ
 
 
 
一時的に在宅許可されましたニヤニヤ
 
 
 
昨日はGW明けの出勤キツかった…チーン
 
 
しかも帰り際に明日在宅だからってことで上司に捉まって色々聞かれて残業になっちゃって、ヨガキャンセルするしかなかったしチーン
 
 
 
 
そして、本日は在宅!
 
 
ネ申ってる!
 
 
 
素晴らしい…
 
 
 
昼休みのうちヨガを久々に復活しようとしたら、昼休み受けられそうなのがマタニティヨガとハートをひらくヨガ真顔
 
 
 
 
ハートをひらくヨガ、過去2回受けてるけど、苦手なんですよ………チーン
 
 
 
 
見逃し配信も気に入ったの無かったので、動画レッスンを検索しまくってたら、色々妙なプログラムがあることに気付いてしまった…!
 
 
 
 
 
アシュタンガヨガ前編、後編滝汗滝汗滝汗
「アシュタンガヨガに興味がある方、初めての方、呼吸と動作を連動したい方におすすめです。」って書いてあるのに逆立ちしてるじゃん!!!
 
 
 
 
 
LAVA×女子プロレス団体 LLPW-X 共同開発。
ジブンを超える。バイタリティヨガシリーズ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
迷走したけど、30分のこちらの見逃し配信にしました真顔
 
 
 
【強度1.5】巻肩さんのための爽快ヨガ
 
 
巻肩さん( ´ ▽ ` )ノなので30分でも効くだろうと思ったけど、本当に効きましたゲロー
 
 
 
 
確かこの人、以前、バインド特訓クラスを受けた、関西のトップイントラさんだったと思う真顔
 
 

 

 

 

 

この人、関西弁でふんわり話すんだけど、トップイントラさんなんで、少しもサボらせない感じがやっぱり凄い(←語彙力!)滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ボールでほぐします、という筋肉の説明の紙がボロボロだったニヤニヤ

 

 

 

「キレイにしようと思ってるのに忘れちゃう爆  笑

 

 

 

って言っていて可愛かったラブ

 

 

 

オバちゃんは何故か手元に野球の軟式ボールしか無かったので痛かったです滝汗

 

 

 

やっぱりギムニクボールを買おうかな~

 

 

 

今夜は店舗に行きたいけど出遅れて12人待ちですチーン

 

繰り上がれ~