毎月の収支が赤字続きになってきた滝汗
 
 
明日はクレカの引き落とし日。
19万引き落とされるのに口座残高が20万滝汗滝汗滝汗
 
 
さらには塾の春期講習が6万滝汗
LAVAの月謝が13千円滝汗
生命保険が12千円滝汗
 
 
 
これでは確実に月初からマイナスなので、積み立て定期を崩して普通預金に補填した。
 
 
 
先月も補填したばかりなのに…チーン
 
 
 
カードの19万の明細の中に、キュットとベルムが入ってたチーン
 
 
 
3ヶ月に1回なのになんか重なってるチーン
 
 
 
やっぱりこの2つ、オバちゃんにとって分不相応なんだと思う…
 
 
 
いや、それ以外にも買い物し過ぎだけど…
 
 
 
ラプレの定期購入、解約するかどうか迷う…チーン
とりあえずスキップしながら様子見しますチーン
 
 
 

 
 
ヨガの記録ですニヤニヤ
 
 
【強度2.5】ハートをひらくヨガ
 
昼休みにピッタリのクラスを受講真顔
 
 
 
前回はあまりに出来なくてスクショ撮りながら見学したんだけど、今回は膝を着いたローランジから後ろ足の膝を曲げ、胸を反らせながら反対の手で足先を掴むポーズにチャレンジした真顔
 
 
前膝を外に開いてるのがエグい真顔
 
 
 
「足先掴む前にまず膝を曲げてくださーいニコニコ
 
 
と案内されたので、後ろ足の膝を曲げてたら、腿裏がピキーッと痙ったゲローゲローゲロー
 
 
 
家だったので、
 
 
「う゛ああぁぁーっ!」
 
 
と叫びながらヨガマットに崩れ落ちたゲローゲロー
 
 
 
掴むのは諦めてその前のローランジで待機滝汗
 
 
 
それ以外にも何故か胸だけではなく股関節もついでに伸ばしましょう!みたいなポーズが多かったチーン
 
 
しかもあまりやらないポーズばかりで難しく、四苦八苦しながら脂汗ダラダラで疲れ切ってしまった…チーン
 
 
 
やったことの無い難しいポーズをうちヨガでやるのは避けたほうが良い気がしますチーン
 
何回もやってる店舗レッスンとか、基本的なポーズ中心のとかが無難かもチーン
 
 
 
 
■サウンドフローヨガ エモーション(♥3)
 
夜は張り切って店舗へGO!
 
 
最終のフリーレン様のサウンド系ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
オバちゃんはフリーレン様の隣を陣取って、近くで可愛い姿を見られて序盤はニヤニヤが止まらなかったニヤニヤ
 
 
 
変な人だと思われたかも…滝汗
 
 
 
が、そんなニヤニヤしてられたのも最初だけ真顔
 
 
 
これサウンド系なのにランジスクワットが3回くらい入るの反則だと思うんですよね……
 
 
 
さらにはフランダースの犬の最後のシーンみたいな音楽が流れて、もうクールダウンかな…と思ってからの立ち上がってウォーリア2のシークエンスがまたエグいゲローゲロー
 
 
 
 
オバちゃんはこの終盤のシークエンス、疲れ切っていつも盆踊りみたいになっちゃうんだけど、ヨガ友さんは見事なウォーリア2をキメてて、やっぱりスゴイな!!!(←語彙力)と思いました真顔
 
 
 
オバちゃんが盆踊りしてるタイミングで1人立っていられなくなって退室ゲロー
 
 
 
そんなハードなクラスなのに相変わらず最後に
 
 
 
「楽しく音楽に乗ってヨガをしたくなったらまた受けに来てくださいニコニコ
 
 
 
って言われるの、ブラックユーモア?と思っていて、本日近くで表情をガン見したんだけど…
 
 
全くジョークって感じじゃ無かった滝汗滝汗滝汗
 
 
 
それにしても、厳しいクラスです滝汗
 
 
 
今日はあまりの厳しさに、改名先をフリーレン様じゃ無くてゼーリエ様にすればよかったかな?とちょっと思いました真顔
 
 
 
昨日は大嵐の中出社でヨガ行けずチーン
今夜は頑張って行く予定ですびっくりマーク