ヨガフローベーシックで目がチカチカした回の過去ログを検索してみた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

高確率でチカチカになってる真顔

 

 

 

他のクラスではそこまでないので、恐らくヨガフローベーシック特有なのかも。

 

 

 

音楽が進撃の巨人っぽくて好きすぎて、ノリノリになって気付くと呼吸してないんだと思う………チーン

 

 

 

同じような音楽の三部作である、ヨガフローリラックス、ヨガフローアドバンスにも出るように、って以前はフリーレン様が何度も勧誘してたんだけど、最近は言わなくなった気がする真顔

 

 

 

恐らくは、ヨガフローベーシックで見かける上手い人は勧誘によりほぼヨガフローアドバンスにも参加するようになり、ヨガフローアドバンスの人数がそこそこ埋まるようになった…ってことなのでは?

 

 

 

そういえば、弊店舗に新しく来たトップイントラさん、エナジーはフリーレン様と被ってるけど、ヨガフローアドバンスはやらないような…?

 

 

そしてトップイントラさんのお陰で弊店舗にパワーヨガ中級が新たに加わってそう真顔

 

 

 

…オバちゃんは受けませんけど真顔

 

 

 

 


 

ヨガの記録です真顔

 

 

 

【強度2】肩甲骨リフレッシュヨガ

 

昼休みの時間帯が、最近受けたばっかりのとヨガアドバンスか何かだったので、見逃し配信動画を視聴。

 

 

 

流れのある肩甲骨のストレッチがなかなかよくて、早速店舗レッスン前のセルフウォームアップにも取り入れさせてもらった真顔

 

 

 

 

 

後半は

 

 

「肩甲骨に繋がる股関節も伸ばしますニコニコ

 

 

と言って、ひばりのポーズから手を後ろに回しで組んで反らすやつをやったゲロー

 

 

 

 

この、ひばりのポーズ〜手を後ろに回して組んで反るのが、本当に苦手ゲロー

 

 

 

苦手な動きがミックスされてて、ムチ打ちと火炙りを同時に受けてるみたいな感覚になるゲロー

 



 

■下半身きれいヨガ中級(♥3.5)


たまーに弊店舗に登場する背の高いインストラクターさん。




今検索してみたら、夜だけ東東京にポツポツ登場するみたい真顔




良くも悪くも普通の先生真顔




副業とか主婦とかなのかな?


こういう働き方のイントラさんがいることで、ワークシェアリングが進んで生徒側としても色んな先生のを受けられるのはいいことだな…と思う真顔




 

■SP フォースアップヨガ(♥3)


オバちゃんが積極的に受けてる常温SP。



このクラス、暑くないので思い切りやった上で、前より出来るようになったかどうかオバちゃんの指標みたいにしてる真顔




で、相変わらず右手が下のひねらない方のローランジのバインドが出来ないチーン




でもしつこく出てくるローランジツイストは、かなり安定してきたと思う…




以前ローランジツイストのバインド特訓クラスをうちヨガで受けてから、人間の身体は思ってる以上に肘を膝の外に出せるってことに気付いたのだ真顔




このクラス、いつもは夜が多いんだけど、今回は祝日の最終回だったからか、若い人が多くて、初めての人も多かった真顔




もしかしたら最年長だったかも真顔





 【強度3】じっくりほぐすパワーヨガ~ダウンドッグが好きになる!?~



昼休みにうちヨガ受講。



この手のワンポイントレッスンみたいなの、うちヨガだと先生のポーズ全体が見えるし、暑さや周りの人を気にせず説明を集中して聞けるので、ホントにイイと思う…



先生が説明してる時、水飲んだり汗拭いたりしてるとやっぱり話半分になりがちだと思う。



とてもよかったニヤニヤ


終わった後に表示されるようになったアンケートにも丁寧に回答した真顔




 今日は出社ですが、何とか夜に店舗行きたいです真顔