2日連続でヨガフローベーシックに行ってきました。

 

 

前回 、音楽が気になると書いたけど、

 

 

 

 

 

 
この記事で進撃の巨人に喩えてしまったことで、すっかり気分は進撃ニヤニヤ
 
 
物悲しげな音楽ではユミルが人に戻るシーンをイメージし、ドラマチックなシーンではベルトルトとライナーが共闘するシーンをイメージしたことで、かなり真剣に取り組めた。
 
 
 
リバースウォーリアでは、超大型になったつもりで身体を思い切り伸ばした真顔
 
 

どこぞの7万のフィギュアの画像をパクリました。お高い!
 
 
 
ところで今回は、レッスンの終わりに「ヨガフローアドバンスも受けろ」って言ったインストラクターさんだったのですが、
 
今回もやっぱり、ヨガフローリラックス、ベーシック、アドバンスはセットだから、3つのクラスを行き来するように、とかなりしつこく言われた。
 
 
でもオバちゃん解っちゃったニヤニヤ
 
 
このクラス、むっちゃ上手い人が大半なんだけど、それなのにヨガフローアドバンスのクラスで見かけない、上手いのにヨガフローアドバンスを恐れてる人が含まれてるんだと思う。
 
 
その人達に向かって呼びかけてるのであって、ダウンドッグから一歩で足を手の横に持ってこれないオバちゃんに向けて言ってるんじゃないってことに!
 
 
インストラクターさんがヨガフローアドバンス推しを強調してる時に、疑いの眼差しでジーーーーーっ!真顔と見ていたら、目が合ってちょっと笑った爆笑んだよね…
 
 
あれは「あっでも、雅さんは無理しなくていいからね爆笑勘違いしないでね爆笑」って笑顔だわ絶対真顔
 
 
 
システム屋のオバちゃんは、言葉を文字通りに受け止める傾向があるのがヨクナイねニヤニヤ
 
行間を読まないとだね!!!