白衣見おさめ…?? | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

しばらく…、
{DE7B060A-C17B-43AD-907A-A4748EAFEB47}
こんなカッコも…、
{E3E4B5CD-D09C-430D-8F1F-FAF5D974FD72}
することない、かな…??
実験が終わって夕方、慶應大学リサーチパークにて一人。
6月1日に学生課に書類を提出してきました。
ドンくさいけど、要領悪いけど、頭良くないけど、それでも全力疾走して何とかクリアしてここまで来たつもり。
でも、ちょっとひと休み…!!

自ら希望して、先月はリハビリテーション科とスポーツ医学科の先生方のもとでお世話になりました。

前から興味のあった、東京湾岸リハビリテーション病院にもお邪魔させていただくことができました。
お世話になった先生方、貴重な時間を本当にありがとうございました。
{40409E11-B657-483F-A15C-C9FA061FB7E8}
不器用なりにもがきあがいて敢為邁往してきたようで、でも今の心境は遺憾千万です。

今一番必要なもの、何だろう?
時間、信頼関係、休息、忍耐力、集中力、語学力、情熱、知識、理解者、ライバル、先達、実績、支援、余暇、人望、キャリアアップ、家族、自信…?足りないものだらけ。

今はただ、私のこんな生き方を「面白いね!」と興味を持ってくれて、そして、「頑張ってるね。」と優しく頭を撫でてくれる人が欲しいな…(。-_-。)



★コメントありがとうございます★

takeさん
そうなんですね!会った瞬間「この人だ!」感じるのでしょうか??未だにピンときません…^^;

Tabataさん
まだ今年が2回目のヨガ記念日なので、まだまだ世界中に浸透するまではもうちょっとでしょうね^^
それにしてもフルマラソンまで、すごいですね!

韓信さん
やはり検診は大事ですね!来週は乳がん検診を控えています。
殺陣はご無沙汰ですし、披露できるようなレベルじゃ…(ーー;)