ヨガとリハビリテーション 第3弾 | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

第3弾コラム、POSTに掲載させていただきました!
ヨガとリハビリについて連載させていただいています。
今回はヨガの教えの一つである「サントーシャ」(知足)についてまとめてみました。

「ヨガとリハビリテーション」第3弾 
堀川ゆき
↑是非チェックしてもらえたら幸いです。

{B3E5D6F4-D457-4B38-B63F-1A13B44AA653}

{9FAA6F01-4111-432C-809E-E7DC0D72CA61}

{2D7382C7-D1AC-4260-9BC6-B8960FD9A114}

{E5A7EBB6-0188-4EEE-AE2D-3C8CDC4788D2}
リハビリメディアサイト POST 
リハビリ職種って?全国で活躍している人の話を聞いてみようというサイトです。
インタビューは、若手からベテランの先生まで。理学療法士、作業療法士に関わる人々などの記事がUPされています。
是非読んでみてください^^


最後になりましたが、
熊本県を中心に発生した「熊本地震」で被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の方々に、深くお悔やみ申し上げます。
1日も早く、日常が戻ってきますように。


★コメントありがとうございます★

kazuさん
カレーは奥が深いなぁと思いました。全部1位なのも素敵ですね^o^笑
遠回りも近道だったと思えるように、すべて意味があることだと信じて、へこたれず頑張ります♪♪

韓信さん
私も金銭感覚は迷いました^^;
基本は倹約家ですが、使う時は思い切って使っちゃう…
ドーシャで迷った項目は、2ヶ所マルしていいそうです。

津は高虎さん
ありがとうございます。
たった3つのスパイスでカレーが完成とは驚きました。
先週はその3つのスパイスを使ってほうれん草のカレーにも挑戦。またUPしていきますね(*^^*)

Tabataさん
1位は医師でしたか!私も母を亡くした時に、医学部編入学の準備をしていた頃があります。適性検査、私も調べてみようかな^^?