プチ料理教室♪ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002111806000.jpg


今晩は、

港区の友達のお宅で、
仲良しの料理の先生を呼んで、
女子限定プチ料理教室を開いてくれました。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002111805001.jpg

メニューは、
チキントマト煮込み
サーモンのロールクレープ
エッグミモザサラダ
です。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002111831000.jpg

ビックリするくらい簡単で、
でもとっても美味しくって感激でした♪

今日、

教えてくれた先生もとっても美人…
私とほぼ同じ年なんですが、
あぁ、料理できる女性って、
改めてステキだなぁ~と、惚れ惚れしてしまいました(笑)

皆でパチリ。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002111928000.jpg

これだけいると、キッチン混雑しましたが、
カウンターキッチンだからか、
スムーズに料理が完成しました。


バレンタインが近いということもあり、
イチゴにホワイトチョコをかけたデザートも作りました。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002111929000.jpg

かわいい♪


皆、OLやアパレル、看護師など仕事がバラバラなんですが、
「今回の料理教室の次は、
ゆきちゃんのヨガ教室だよ~!」
と言われて…汗

果たして、実現するのかどうか、
こうご期待!?