アバター☆ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002070224000.jpg

アバター観てきました!

六本木ヒルズのTOHOシネマにて。
土曜日の夜22時という遅い回なのに、
前の席以外満席で、すごい人でした。

映画、良かったです。

私は3Dよりも、
アバターのあの独特の世界に夢中でした。

料金は、2100円とちょっと高め。
3Dは、目が疲れてしまって、
私は途中からメガネ外してました(;^_^A

映画が終わって何気なく時計みると、
え、もう一時!?
あっと言う間の3時間でした。


今朝起きると、
目がパンパン!
はれてます(泣)
3Dのせい?何でだろ~悲しい、、、

今からまた、ゼミなのに。
とりあえず、行ってきます…