京都に来ました | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201002161305000.jpg

久々に取れた2連休♪

友達と待ち合わせて、
1日目に京都の嵐山に来ました。

お土産やさんに立ち寄ったり、
ぶらぶら散歩しながら、
通り掛かりにたまたま入ったお蕎麦屋さん。

中に入ると、
窓から渡月橋が見渡せて、素敵な雰囲気のお店です。
お抹茶とぜんざいと、
お蕎麦を2人でいただきました。

ここのお蕎麦が、すごく美味しかった…
今まで食べたお蕎麦屋さんの中で一番かも。


京都は、滋賀の実家から近く、
私が通ってた短大も京都にあります。

すごく馴染みのある場所のはずなのに、
まだまだ知らない事だらけ。
本当に奥深い所です。

今回は、1日しか居られなかったけど、
また、ゆっくり行きたいな。
1日付き合ってくれて、
ありがとうね(^-^)



そして今朝から、
その足で実家へ戻っています。

家族と可愛い甥っ子にも会えたし、
明日昼に都内に戻ります、東京は雪降るのかなぁ?

では、おやすみなさい…