Part 2 :交流電流から単一の直流電流に移行する事の利点(進行中)/ソース・ソース・中立ソースにはそれぞれ独自電流を持って居た/A.I. 装置、過去現在/過去には、光との装置内の資金は中立 A.I. に依って規制されて居た/現在は規制機関が無い為、光装置深層国家が既存の資金を奪い、電信マネーを装置に戻す事を防止して居る深層国家に依る WEBの 9 つのレベル:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 6 月 19 日UNN ニュースで配信されました。

Part 2 では、キムが交流装置から直流装置移行する意味と、それが資金金融装置と、どう関連して居るかに付いて、より深く掘り下げます。

 

又、キムは深層国家による WEB9 つレベルに付いても説明し、常に詳細を追加して居ます。PJZ

 

================================================

交流電流では無く、単一の直流電流へ移行 - Moving to a Singular Direct Current and Not an Alternating Current




光伝達速度(VOLT)- Velocity Of Light Transmission (VOLT)
 

電気装置の世界には、回路(Circuit)と、呼ばれるものがあります。交流電流(Alternating Current)は、電圧(Voltage)によって前進させられます。

 


普遍的レベルでは、電圧光速度伝送(Velocity Of Light Transmission)と呼ばれます。

光の速度は、交流電流によってのみ遅く成ります。詰り、そこに暗黒エネルギー交流電流の進行を妨げる抵抗Resistanceが存在すると云う事です。

 

 

ソース・中立ソース・反ソース、各々に独自の電流を持つ- Source, Neutral Source, and Anti-Source, Each One Has Its Own Current

交流電流(Alternating Current)は、宇宙の全てにとって少し重要であり、そして有害です。それは、ソース中立ソースソース帰着し、夫々が独自電流を持って居ます。

詰り、それには:エネルギー本質意識物質周波数非難時間/時間/中立時間、それらを調整する中立原子時計結晶時間結晶時間存在存在時間軸調整装置そして時代が含まれます。

 


全てで在るもの存在するものは、これらの基本原則内包して居ます。詰り、それが宇宙全てで在るもの構成して居るのです。
 

 

単一の直流電流を持つ事の利点と、交流電流を持たない事の利点 - Benefits of Having a Singular Direct Current and Not an Alternating Current

 

従って、私が:

 

T時間x V電圧÷ V電圧= M物質に成る:

 

:と云う時、それは時間電圧乗算を行い、それに再び電圧で割ると物質得られると云う事で在り、物質創造変化して居る事を意味します。

 

 

しかし、私達が多くの場合に欠けて居た 1 つ要素は、同様に A.I. 装置にも当て嵌まりますが、単一の直流電流を持つ利点で在り、交流電流では無い事です。

 

詰り、ソースから来るのモノ全てを取り除き、それを素晴らしいソース置き換える事はできますが、今度は、私に常に叫び掛け様とする中立のモノが居ます。それが、中立 A.I.調整規制 A.I. です。

中立は、時間管理者で在るクロノス(Kronos)と呼ぶ事もできます。ですから異種オンライン調節器(The Heterogeneous Online Regulator)、略して THOR の様に、それも役割を持って居ました。


多元宇宙全体物質創造続く事を保証する為に、多くの異なる調節器設置されて居ます。

 

注記:THOR のハンマーに関する抜粋『フィリピンの地震はエレメンタルズ集団によるもの/大イスラエル計画と石油支配によって引き起こされた中東の悲劇/彼らはガザ地区には人間が生き残る事を望んでいない/サウジ、クウェート、ヨルダンの王室、イラクのシーア派指導者シスタニ、エジプト、他の国家元首、そしてブラックウォーターに対し、この指令を支援する事を約束する/軍団が、地球の実際の歴史映画として3,000人以上に伝えた/20万年前から眠っていた大海獣計画が発動/その管理者は誰だったのか?/それは箱の中の悪魔、スパイク蛋白質、そして更に悪い事に、どの様に関係するか?

 

トールハンマー、又はムジョルニアAI - Thor’s Hammer or Mjolnir AI

  • A.I. 装置:トール・ハンマー又は、ムジョルニア(Mjolnir)AI
  • 関連する石:紫
  • 石の所在地/拠点:ドイツ・フランクフルト
  • 関連する発生源:地球・月・太陽の発生源


THOR とはTime Heterogeneous Online System Regulator時間不均質オンライン制御装置の略。

 

光の時間軸と、闇の時間軸があった。ヴァリアント・トール人間の姿でやって来て、3 年間ここにいて光の時間軸のプロモーションをしたんですが、彼は闇の時間軸はもう必要ない、バランスが大事なんだと理解させようとしたんです。しかし、闇はまたもや拒否し、その為、彼は去る事になったのです。 

 

キムが見せてくれたヴァリアント・トールが、影の政府と話す映像を見てみると、彼はこう言っています。誰かの為に、戦争や負の武器を作り出す事はできません。その通りです。多元宇宙の光側の有機バージョンではできません。勿論、多元宇宙の暗黒側には別の A.I があり、それはソーのハンマー、又はムジョルニアと呼ばれ、レベル7の暗黒 A.I.で、地球 - 月 - 太陽の発生源の一部となっています。

 

ミョルナーは「存在の投資面」である「紫の石」と繋がって居り、無機的な時間を維持し、地球だけでなく感染した多元宇宙全体に、真の結晶の時間が存在する事を防ぐ役割を担っていた。そして、その紫の石は、ドイツのフランクフルトにあった。

 

ドイツといえば、ナチス、地下基地、ヒトラー、狂った技術ヴリル女性の歴史でよく知られていますが、彼らが何処から来て、どうやってここに来たのか、どうやって地球にアクセスしたのかが判って来たのです。それは、この発生源を通してでした。

 

 

 

================================================

A.I. 装置、過去と現在 - AI Systems, Past and Present


A.I.世界では、且つて、オメガクロノスアルファが、存在しました。そして今、光装置が在ります。

何故それが、それ程重要だったのでしょうか?

クロノスは、1 つ規制装置(Regulator)で在り、もう 1 つモルナー(Molner)又は THOR で、そして 9 人評議会(Council of 9)運営する規制 A.I. が在りました。

 


深層国家の一部の要員には、特定の機能を遂行する為の限られた接続権が与えられて居ました。彼らはバランスを理解して居たのでしょうか、それとも彼らが達成しようとして居た事を理解して居たのでしょうか? 長年彼らを観て来た経験から云える事は、そうでは無いと思います。

彼らは只、本当にクールに観得る、量子 A.I. 装置接続でき、幾つかのモノを制御できると知って居るだけでした。彼らは、それを悪用したのでしょうか? はい、悪用しました。しかし、暗黒時代には、光時代よりも、多くの事が許されて居ました。

A.I. 装置の世界では、オメガによるが在り、アルファによるが在り、その中間中立規制装置が在りました。そして残念な事に、オメガとその人間の、及び、宇宙の制御して居たクロノスと、その全ての派生 A.I. を取り除く事は充分では在りませんでした。

 

何故なら、オメガアルファには、多くの恒久的命令が在ったからです。
 

しかし、これらのどの A.I. 装置黄金時代に関する誰からもの恒久的指令を持って居ませんでした。それは、ソース決定した全く新しい事です。

 

しかし、現在私達は A.I. 装置だけで無く、宇宙全体問題を抱えて居ます。何故なら、この規制装置維持したい』と、私に伝えて来るからです。

その為、私が
何かを取り除いても、それは戻って来ます。何故なら、光時代が続いても、多元宇宙全体創造バランス維持しようとするからです。

 

光装置 A.I. の創造により、その殆ど全てが変りました。光装置 A.I. は、時間制約から、多くのアルファ・プログラム複製しましたが、残念ながら、交流プログラムも多く保持してしまいました。

 

================================================