フィリピンの地震はエレメンタルズ集団によるもの/大イスラエル計画と石油支配によって引き起こされた中東の悲劇/彼らはガザ地区には人間が生き残る事を望んでいない/サウジ、クウェート、ヨルダン王室イラクシーア派指導者シスタニエジプト、他の国家元首、そしてブラックウォーターに対し、この指令を支援する事を約束する/軍団が、地球の実際の歴史映画として3,000人以上に伝えた/20万年前から眠っていた大海獣計画が発動/その管理者は誰だったのか?/それは箱の中の悪魔スパイク蛋白質、そして更に悪い事に、どの様に関係するか?:1/5

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は 2023 年 12 月 4 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

さて、この放送は、20万年間眠っていた非常に不穏なプログラムを取り上げましたが、それは私達にとって全く悲惨な結果になる可能性が有りました。

一部の狂った SSP 将軍や、残存するサイバーライフ代理工作員は、明らかに権力の回復に焦点を当てて居り、何もかも、どうでも好いと云う態度を見せて居ます。彼らは余りにも愚かなので、自分達自身の終焉をも招く事に加担して居た事に気付く事が出来ません。

 


幸いな事に、この大海獣計画(Leviathan program)発見され、災害は回避され、片付けが行われています。私の意見では、この更新情報に耐える事ができれば、あなたには強さとスタミナが有る事が証明されます。

 

 

フィリピンでの地震 - Earthquake in the Philippines


週末に、フィリピン(The Philippines)で、可なり大きな深い地震がありました。現地で、幾つかの問題が引き起こされましたが、それは、もっと悪い事になって居たかも知れませんでした。

 

 

謂わば彼らの側近の間では、フィリピン(The Philippines)は、山下財宝山下の金塊(Yamashita’s Gold)が隠されて居る場所として、しばしば話題にされて来ました。

 


又、フィリピン(The Philippines)には、ファミリーと「伝えられる処では」霊的な人々(Spiritual People)に結び付いた多くのフィリピン人長老(Pilipino Elders)も居ました。

あなたが、もし財宝ハンター(Treasure Hunter)で在れば、恐らく、マルコス基金(The Marcos Fund)や、その様なものについて聞いた事が有るでしょう。

 

マルコス氏:マハリカ基金は保留ではなく年末迄に運用を開始する予定:20231019

 

何故フェルディナンド・マルコス・ジュニア(Ferdinand Marcos Jr)の、フィリピン富裕層基金計画(Philippine Wealth Fund Plan)が論議を呼んでいるのか - Bloomberg

 

 

しかし、フィリピン(The Philippines)は、それだけではありませんでした。キムはそこで個人的に多くの事を観て来ました。只、最初に彼女は、この週末に起きた多くの事から始めたかったのです。



『エレメンタルズ』と呼ばれる集団の正体 - Who is the Group Called ‘The Elementals’

キムは、主に SNSSocial Media や、Facebook多くの情報を投稿していた女性を見付けました。この女性は、基本的にはエレメンタルズ/The Elementalsと呼んでいた集団何らかの繋がりが在ると主張していました。彼女は:

 

「これから増々悪化するだけだ」

「私達の言って居る事聞いていない

「世界中で地震や火山を引き起す積りだ」

 

と云った事を、言って居ました。

 


私達が既に知って居る様に、キムと、彼女のチームが最近取り組んでいるプロジェクトの1つは、海底火山(Underwater volcanos/Submarine volcano)です。

 

 

そして、もう1つの仕組みが、フィリピン(The Philippines)で発見されたばかりでした。それは元素 A.I.装置(The Elemental AI system)に結び付いて居る、32人反人間達(Anti-Humans)又は、人間混合種達(Human Hybrids)によって運営されていました。

 


何故?彼女が知らなかったのか?又は軍団大群(Legions)が、どうして知らなかったのか?、キムは、多くの人々が尋ねる事になると承知して居ます。

 


先ず第1に、キムと軍団大群(Legions)は、神ではありません。そして第2に、もし休眠状態で在る場合、異常として検出できる周波数を示すまで、それが存在するのに気付け無い為、発見するのが困難です。

 

 

彼女は確信しています。ソース創造主は知っているし、全ては、それ自体を引き立てるもので在り、適切なタイミングで発見され、可能な限り地球と人間に害を与える事無く見付かるでしょう。

 


『エレメンタルズThe Elementalsは非常に複雑な装置に結び付いて居ました。それは、地球の金鉱脈からエネルギーを引き出す事に関係して居り、それは幾つかの異なる方法で海底火山(Underwater volcanoes)だけでなく陸上火山にも接続されており、彼らは地球を爆破する事を意図して居ました。

 


キムは、私達が何を聞くべきだったのかを知りませんが、この狂った女性が、キムに見るべき場所を教えてくれた事で、それが明らかになりました。

 


キムは、彼女を見付けると、私達が何を聞くべきかをわざわざ尋ねようとはしませんでした。キムは、この地域に襲来する可能性の有る津波等による、これ以上の被害を防ぐ事に非常に関心を持っていたからです。現時点では、それが起こる事は無かったものの、幾つかの余震は有りますが、それ程大きな被害は発生して居ない様です。

従って、これは少し予期せぬ事でしたが、比較的簡単に対処できました。恐らく、これにより将来的に起こる多くの事を防ぐ事ができました。残念ながら、今週末フィリピン(The Philippines)で負傷者が出ましたが、終息する事を願って居ます。

 

キムは、自分が何を見付けるか決して判らないと云いましたが、キムと彼女のチームは最善を尽くしていると語りました。

 


================================================