フィリピンの地震はエレメンタルズ集団によるもの/大イスラエル計画と石油支配によって引き起こされた中東の悲劇/彼らはガザ地区には人間が生き残る事を望んでいない/サウジ、クウェート、ヨルダン王室イラクシーア派指導者シスタニエジプト、他の国家元首、そしてブラックウォーターに対し、この指令を支援する事を約束する/軍団が、地球の実際の歴史映画として3,000人以上に伝えた/20万年前から眠っていた大海獣計画が発動/その管理者は誰だったのか?/それは箱の中の悪魔スパイク蛋白質、そして更に悪い事に、どの様に関係するか?:2/5

 

================================================


中東の悲劇 - Middle East Tragedy


週末の土曜日に、ガザ地区膨大な数の攻撃が有りました。特に彼女が「爆弾」と呼んだものが有り、1発1,000人以上を殺害しました。

 

 

他に適切な言葉が無い為、そう表現しました。この理由があるのですが、キムはこれについて話したいと思っています。




未だ『大イスラエル計画』を達成しようとしている - Still Trying to Achieve the Greater Israel Plan

 

攻撃当時、実際に何が起こっているのか理解せずに目的を達成できると考える、暴走した狂った人間達が未だ居ます。

キムは:

 

ガザ地区の住民に」

多くのビラを配布して居り」

「その内容は」

こっちの方向に行くか」

あちらの方向に行くかを」

「伝えるもので」

「これが」

虐殺地帯(Kill Hole)創造

「と、呼ばれるものだ」

 

と、述べました。

 

 

これは、人口密度を低い所や、特定の地域に分散させた人口を集中させ、その地域を爆撃して更に何千人もの死者を生み出す方法です。

 


従って、キムはガザ地区や、イスラエルの全ての人々に、彼らが今行おうとして居る攻撃が、このタイプのもので在る事に注意を促しました。

 

「もしビラを受け取ったら無視して」

「できるだけ」

「広範囲に分散する様にしてください」

「何故なら、そうしないと」

「彼らの計画に」

「手助けをしてしまう事になるからです」

安全地帯など存在しません。ガザ地区に生き残りを求める人々は居ません。彼らは未だ大イスラエル計画(The Greater Israel Plan)を達成しようとしています。米国、英国の悪党や、そして暴走したイスラエル人、中国人、イラン人等が関与している可能性があるので、注意が必要です。

 

大イスラエル計画The Greater Israel Plan歴史的なイスラエルの国家領域を拡大する為の構想で、その領域は通常、イスラエルの国境よりも広範囲な地域を含んでいます。この計画の一部では、ヨルダン川西岸地域や、ガザ地区、ゴラン高原など、現在は他の主権国家や地域として管理されている地域をイスラエルが統治する事を目指しています。この計画は、イスラエルの国家安全保障や地政学的利益の拡大を意図しており、中東地域の政治的・戦略的な状況に影響を与える重要な要素です。

 

彼女は、もう1つの集団についても知っています。この地域では、彼らがアフガニスタンで行った様に、ブラックウォーター(Blackwater)と関わっており、今日では、それがフロンティア(Frontier)と呼ばれています。

 


この集団は、ガザ地区からの安全な出国6,000ドル(凡そ:87 万円)提供しています。これは非常に高額なお金であり、地域の人々が支払える金額では有りません。

彼らは常に戦争中に何らかの金儲けの手段を持っており、地域外への安全な移動を、人々に提供しています。恐らくヨルダンや、その他周辺地域への移動です。
 

キムは、これが実際に行われて居る事を確信しており、次の話を共有しました。

 




全ては石油の支配の為 - It’s All About Control Over Oil

2010年、キムは外国に居り、親指と人差し指の間に鍵十字/スワスティカ(Swastika)入れ墨をした男性と会話をしていました。彼はキムに対して、中東の全ての人々を死亡させるか、或いは、移住させる事を目標としていると説明しました。

 


そうです、これが私達が今起こって居る事ですが、もしこのまま続ける事が許されるなら、それはガザ地区で始まったばかりです。もし続けられ、彼らの思うままになれば、中東の全ての国民をその地域から排除、又は移動させる事になります。この男性は、2010年にキムに、これは全て石油と、その支配に関する事だと説明しました。

 

   


この約 6 か月続いた旅を終え、キムが米国に帰国すると、ナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)は、幾つかの民間軍事集団提案されていた 14兆ドル(凡そ:2,000兆円)石油契約を抱えて走り回って居ました。

 


その直後、ISIS の様な集団が誕生し、私達が耳にした他の集団も居ました。それらは主に中東の人々では無く、彼らもこの計画に参加しようとしていました。

 


軍事用語では、これを『幽霊の旗/Ghost Flagを立てると呼びます。昔、植民地主義者が英国の為に行った様な事です。彼らは旗を立てて、この地は我々のものだから、君達は連邦の一員だと主張します。

「我々は」

「君達の全ての資源を」

奪って行きます」

 

「生きようが、死のうが」

「私達には関係有りません

 

「しかし、君達は全員

連邦の国民なんだよ」、と。

 

そして今同様の状況が中東でも起こるだろう事が判ります。

 



では、キムが伝えてくれたこの話から、私達は何を学んだでしょうか。先ず、黒い太陽教団(The Order of the Black Sun)が関与して居り、ナチス(The Nazis)は、彼らの創造物でした。

 


私達が今、観て居るものは全て非常に似ています。当時の再配置の可能な地域は、南ロシア、チェチェン地域、そしてエジプトでしたが、今日では人々をヨルダン(Jordan)に移送しており、これが続けば将来、追加の移送が必要になるでしょう。何故なら彼らは、イスラエルガザ地区で、止まる詰りは無いからです。

 


彼らは、既にイラク( Iraq )を巻き込もうとしています。

 

 

イラク( Iraq )には、シスターニ(Sistani)の様に、歩く死者の様な宗教的指導者が居り、彼らは米国と戦って居ると云っていますが、彼らは、イラク( Iraq )国民以外と戦って居ません。何故なら彼らは、イラク( Iraq )を再び熱い戦争の渦に巻き込みたいと考えて居るからです

 

同じ事が、サウジアラビア(Saudi Arabia)や、イラン(Iran)でも起こり、アフガニスタン(Afghanistan)まで続くでしょう。

 

 




サウジアラビア、クウェート、ヨルダンの王族に売られた偽の国庫納付金 - Fake Treasury Notes Sold to Royal Familys of Saudi, Kuwait & Jordan for Their Participation

大型契約が様々な当事者に提示され、彼らの国民への爆撃を許可する為に行われて居ます。国家元首には非常に多額の金銭が約束されています。

 


彼らには、存在しない市場外、及び帳簿外のの米国財務省手形が売られ、米国の地中資産に対する、存在しない約束として、米国が分割された際の、所有権の一部が約束されています。


これは事実であり、クウェート人(The Kuwaitis)、サウジ人(The Kuwaitis)、そしてヨルダン人(The Jordanians)も、それを持って居ます。だから彼らは皆参加して居るのです。何故なら、彼らには米国の一部を所有すると約束されたからです。

 

 

事態は、より複雑になって居ます。




王室は皆、通貨監督官と同じ地位を約束されている - Royal Families All Promised Same Position as Comptroller of Currency


これが達成されれば、中東地域には単一通貨が発行され、少なくとも 3〜4か国には、その通貨を裏付ける地域全体の地中石油に対する裏付として、通貨を支配する権限が約束されています。


但し、地域の地中石油は 70年代 ~ 80年代初めに掛けて既に担保として使われているので、それは存在しません。

 

しかし、サウジアラビアの王室(The Royal Family in Saudi Arabia)と関わっている場合、この地位が約束されています。

 

 

クウェートの王室(The Royal Family of Kuwait)と関わっている場合、この地位が約束されています。

 

 

ヨルダンの王室(The Royal Family of Jordan)と関わっている場合、中東の地中資産全体に対する通貨の総務官として、この地位が約束されています、この指示に協力すれば。

 

 




イラクのシスターニとエジプトは、通貨監督官として同じ地位を約束された - Iraq, Sistani and Egypt Promised Same Position as Comptroller of Currency


もしあなたがイラク出身なら、シスターニ(Sistani)、何故、アメリカと戦っているのですか?、それは米国の一部を所有し、中東の通貨を全て管理する為に契約を結んだからですか?、あなたがエジプト人なら、彼女は、あなたも同じ事を提案されたのを知っています。

 


単一国家が発行する単一通貨に対して、どうやって 5 つ別々の管理者を置くのでしょうか?、しかし、彼らは絶対に誰にも真実を教えないでしょう。だから皆が質問をせず、真実を調査せずに参加しています。

 

 

 

ブラックウォーター/フロンティアも参加、米国の1部を期待 - Blackwater/Frontier Participating Too, Expects Portion of US

キムは、ブラックウォーター(Blackwater)フロンティア(Frontier)が、参加している理由があると確信しています。彼らは中国の意見に聞いて居り、同じ様に、米国の所有権の一部として支払った財務省証券現金化でき、それを利用できると約束されて居るからでしょう。

---------------------------------------------------------------------------------------

可なり卑劣な手口ですが、キムは、ガザ地区中東の国民に警告したかったのです。

 

「もしあなたに特定の地域」

「彼らが安全地帯と見做して居る地域に」

「行く様に云われたら」

「それは彼らが」

「あなたに対して行って居る事です」

ですから、彼女と軍団(Legions)が、中東でのこの物語を終わらせる事ができるまで、あなた自身と、あなたの家族を守ってください。彼女は、中東で武器を取り上げても取り上げても、彼らは更に多くの武器を運び込んで来ます。

彼女は何ヶ月もこれを続けており、何か月も事態を阻止しようとしていますが、彼らは理由が有って、これを行ってると考えて居る為、増々、武器を出荷し続けています。

----------------------------------------------------------------------------------------

この混乱に関連するもう1つの興味深い事実です。


================================================