フィリピンの地震はエレメンタルズ集団によるもの/大イスラエル計画と石油支配によって引き起こされた中東の悲劇/彼らはガザ地区には人間が生き残る事を望んでいない/サウジ、クウェート、ヨルダン王室イラクシーア派指導者シスタニエジプト、他の国家元首、そしてブラックウォーターに対し、この指令を支援する事を約束する/軍団が、地球の実際の歴史映画として3,000人以上に伝えた/20万年前から眠っていた大海獣計画が発動/その管理者は誰だったのか?/それは箱の中の悪魔スパイク蛋白質、そして更に悪い事に、どの様に関係するか?:3/5

 

 

================================================

ゴールドマン・サックスが最後の責任を負う事になりそうだ - Goldman Sachs Will Be Left Holding the Bag


ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)舞台裏で、数百億ドル国債と国債関連の利息/クーポンが今週満期を迎え支払いができないと述べており、彼らはキムが手助けをしたいか知りたいと述べて居ます。

 


うーん、キムは、これがどの様に結び付いて居るのか不思議に思っています。財務省が前回、米国の地中資産に対して、非公式偽国債を売却した際、ゴールドマン・サックスだけが、僅かな額を買い取りました。それは国内の明かりを灯し続けるのには役立ちましたが、財務省の全ての請求を賄う程の額では在りませんでした。

 


もし皆が、非公式の国債を預けている場所を知りたいのであれば、ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)を見れば良いでしょう。彼らは偽資産を、偽資産として取引する事に同意しています。ここは偽信用枠を探すのに最適な場所であり、保有資産全体/ポートフォリオ(Portfolio)に組み込む事もできます。但し、これら全ての中東諸国王室が、今週多額の支払いを要求しにやって来たら、彼らはどうする積りなのでしょうか?

 


ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)にとって、残念な事に、今週はキムが都合が悪く、髪を洗ったりニュース担当に行ったりしています。彼女には再び、この様な話をする暇は有りません。

 


ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)は以前に、同様の詐欺に関与しようとしましたが、それは巧く行かなかった為に、それが詐欺である事を知って参加して居り、資産が担保として活用不可能な事も知って居ました。

 


ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)米造幣局(United States Mint)に、これらの国庫紙幣に対抗して、コインやあらゆる種類のものを発行させようとしましたが、巧く行きませんでした。

 


キムは何度も、ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)に、彼らの経営は酷く、財務管理が得意では無く、米ワイオミング州ジャクソンホール(Jackson Hole)の人々は、気が狂って居ると伝えました。

 


キムは、これを全てゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)に話したので、皆に真実を告げ、それをどうするかは彼ら次第で在ると云う事以外に、ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)の為に、これを解決する積りは有りません。

 





財務省は、依然として狂ったトランプ代理工作員達の云う事を聞いている - Treasury Department Still Listening to Crazy Trump Operatives

彼らは、再び財務省(The Treasury Department)を、不安定な状況に追い込みました。でも、ほら、彼らは狂ったトランプ代理工作員達が、彼らに指示した事を聴き、それを発令し、直ぐに、彼らと一緒にベッドに入りました。



中東での全ての殺戮は、これらの当事者によるものだ - All the Killing in the Middle East is Due to These Parties

もし彼らが戦争を継続し、より多くの人々を殺し中東とその全ての人々を一掃する為に、14兆ドル(凡そ:2,000兆円)を集めようとして、当時ペロシ(Pelosi)与えられた計画を維持したいので在れば、これは彼らの責任です

 


賄賂を受け取り、中東全域で人々を殺しても気にも掛けず行動した全ての王族や国家元首、これはあなた方の責任です。

 

 

そして、イラク( Iraq )や、イラン( Iran )等の宗教的な場所に居る筈のマフディ(The Mahdi)の隣に居るべきとされる、名ばかりの宗教指導者の方々、全ての死者は、あなた方の責任です。

 


キムは、彼らに思い出させたかった。

 

実際、コーラン(The Koran)に:

 

『もし家族の一員を死なせた場合』

『残された家族の世話をするのは』

『あなたの責任である』と、書かれています。

 

 

しかし、このコーラン(The Koran)の内容は、これらの人々には何も意味しません。何故こうした人々が未だ生きて居るのでしょうか!


================================================


天使の軍団が 3,000~4,000人に配った本物の地球史映画 - The Legion of Angels Disbursed a Real History of Earth Movie to 3,000-4,000 People


今週末できる限り多くの命を救う為、軍団/大集団(Legions)は、地球の実際の歴史に関する映画を、約3,000〜4,000人に配布しました。何故? 何故なら地球の移行に於いて様々な面で役立つ可能性の有る豊富な人生経験を持って居る人々が居るからです。 その言葉だけで泣きたくなります。

 


その主な理由は、別の大統領を誕生させれば世界で起こって居る事が変わると期待して居る人が未だ居ますが、そうではないからです。非常に奇妙に観得る存在の束を、解き放つ事も、彼らを助ける事はできません。


中東の破壊と殲滅計画を進める事も、彼らの助けにはなりません。それは計画ではありません。その背後には、常に他の誰かが居て、彼らは今、その誰かが誰で在るかを鮮やかな色彩で明確に知って居ます。

 

約3,000〜4,000人の集団の内、主に秘密宇宙軍(SSP:Secret Space Force Military)の人々で構成された約300人が、いずれにせよ進む事を決意し、逆方向に進む事にしました。

 

 

詰り、300 人の内 70 ~ 80 人程が残っています。どうやら彼らは、キムや軍団/大集団(Legions)、又は、その映画を真剣に受け取って居なかった様です。彼らは自分達がよく知っていると思って居た様です。



================================================