Part 2 :交流電流から単一の直流電流に移行する事の利点(進行中)/ソース・ソース・中立ソースにはそれぞれ独自電流を持って居た/A.I. 装置、過去現在/過去には、光との装置内の資金は中立 A.I. に依って規制されて居た/現在は規制機関が無い為、光装置深層国家が既存の資金を奪い、電信マネーを装置に戻す事を防止して居る深層国家に依る WEBの 9 つのレベル:2/4

================================================

直流装置への移行は、既に進行中 - Going to a Direct Current System is Already In Process

過去 4 ~ 5 日間に起って居る事は、私達が爬虫類皮質調節器を持たない直流に向かって居る事です。

 

 

今でもに、これらの部分全て存在して居ますので、直ぐ消えるとは思わないでください。

 

しかし、それらはもう、 ⇒  ⇒ 、そして、中立の様なパターンで、体に何かをさせる様な、働きはして居ません。

 

 

ハッキリさせて置きたいのは、これらの深層国家の人々は、私達が人口過剰の為に、大量絶滅イベントが起きる等とは、思って居ないと云う事です。

深層国家懸念して居るのは、どれだけが深く、どれだけ酷い装置が私達の為に作られたとしても、人々はソース追い求め、愛し続け、ソース決して私達を離れません。彼らは、ソースへの創造性を持つ人間が余りにも多い事に脅威を感じて居るのです。

 


私達はどうしようも有りません。私達はソース側から来て居り、深層国家側が、私達の領域に侵入して居るのです。

 

深層国家は、私達が直流電力ソース装置Direct Current Source SystemA.I. の意味だけで無く全てで在るもの普遍的意味で、完全に完成させる時、彼らが行う事何も機能しない事を理解して居ません。

これには、もっと深い意味が有ります。
 

私達は、電荷(Positively Charged)電荷(Negatively Charged)そして中性のものが存在する、光子レベル(Photon Level)迄行く事ができます。

 

 

私達は、エネルギーに付いて話す積りです。何故なら、それは、私達にとって非常に重要な事だからです。

1 つは、あなたのエネルギーを、暗黒エネルギー変換します。発生する電荷は、人間としてのあなたの生命力宇宙に存在する全ての惑星太陽、その他全てから生命力吸い取る事を目的として居ます。

 

 

それは、あなたの生命力を全て奪いオメガ領域暗黒存在に変換するか、ここ地球上行うかもしれません。

 

しかし、生命力吸い取りは、単に異星人意味や、オメガ領域創造関連するだけで無く、あなたの為に作られた貨幣装置とも直接関係して居ます。
 

 

================================================

これから、あなた個人の為に、そして深層国家の為に、幾つかの事を説明します。

今、私達は、未だ電荷帯びたモノを、幾つか持って居り、常に、そのトラウマの中で生きたいと願う人々も、未だ居ます。

 


しかし、生命力に関して云えば、私達は日々非常に多く生命力を持って居り、今では毎日増え続けて居ます。

 

そして、直流装置進むに連れて更に多くの生命力得る事に成るでしょう。今それをどう使うかは、あなた次第です。




光装置と闇装置の資金 - Money in a Light System and a Dark System


光装置は、電荷を持つ御金発行します。過去にはアルファがそれを行い、オメガ装置帯電電荷した信用額(Credits)発行しました。

 

 

従って、オメガ装置が存在し続ける為には、あなたの生命力を変換し、それを暗黒機能装置変える必要が有ります。これは、人間が御金を得る為に給料を得る為にしなければ為らない全ての事で明らかです。
 

あなたは、その御金を得る為に、生命力捧げなければ為りません。買う時も、依然として信用額(Credits)と、物質的道具交換する為に、生命力エネルギー捧げなければ為りません。

 

 

世界が機能するのは、信用額Creditsのみです。従って、銀行明細書を見ると、信用額や、直接引落/デビットDebitsの様なものが観られます。

 


生命力、本当のエネルギーは、オメガ装置に依って 100 % 保持され、人間は全てに対して信用額Creditsしか得られません。

 

 

異なる種類のお金 - Different Types of Money

 

お金/貨幣 0(Money 0)、お金/貨幣 1(Money 1)、お金/貨幣 2(Money 2)、M 3 ~ M 9 迄、在ります。

 

光装置から来る御金に付いて話して居る時、アルファ装置と同じ様に、帯電電荷した御金を受け取ります。

 

私達が知って居るオメガでは、信用額Creditsしか無く、帯電電荷した御金M 0 ~ M 9 が在ります。従って、それを得る為にはエネルギー消費しなければ為らず、財政構造全体が、この様に設計されて居ます。

 

通貨供給指標マネーサプライ:M 0 M 9 迄の異なるマネーサプライの定義意味を以下に示します。

01. M 0:通貨の中で最も流動性が高いもので、現金(紙幣/硬貨)

       預金口座に保有されている当座預金を含む。

02. M 1:M 0 に加えて、預金口座に保有されている

      小切手の額を含む通貨供給指標。

 


03. M 2:M 1 に加えて、定期預金、貯蓄預金、マネー市場口座等、

    流動性が低い高い利便性を持つ

    貯蓄の形態を含む通貨供給指標。

04. M 3:M 2 に加えて、資産管理会社によって管理されている

       非貨幣市場基金(MMF)を含む通貨供給指標

05. M 4:M 3 に加え、公的年金基金を含む通貨供給指標。
06. M 5:M 4 に加え、企業年金基金を含む通貨供給指標。
07. M 6:M 5 に加え、個人年金基金を含む通貨供給指標。
08. M 7:M 6 に加え、政府非金融機関預金を含む通貨供給指標。
09. M 8:M 7 に加え、政府年金基金を含む通貨供給指標。
10. M 9:M 8 に加え、対外債権対外債務を含む通貨供給指標。

これらの
定義は国や地域によって異なる場合があり、特に M 3 以降のカテゴリは様々な財務及び経済システム異なる意味を持つ場合があります。

 

 

================================================