深層国家は、水の使用と保持をより困難にする/深層国家を降ろしたのか?/愛国者地域の要員達は、トランプに付いて未だ何も知らないCOVID を治療する機械を持った中国人男の話を再考する/法的に死亡する事は深層国家の戦術/キムは統合参謀本部に、彼らが安全保障を運営する資格が無い理由を教える/お金は変化して居り、C.A.R.E. の様な光の装置から資金提供された場合、闇の事には使えない/地球は闇の復活望む人々が居る唯一の惑星、うわぁ!:3/4

 

 

================================================

お金の実際の在り方が変った - What Money Actually Is Has Changed


ご存知の通り、私達は最近、お金の使用方法創造方法に関して、それがエネルギー(Energy)から物質変換され、創造(Creator)から常に流れ出て居ると云う点を考慮して、金融装置に懸命に取り組んで居ます。
 

現在、物質へのエネルギーの生成は【 E = M C ^ 2 】では行われなくなり、そのお金を生成する変換過程【 T x E ÷ V= M 】で行われます。量子コンピュータ操作では、これが意味するもの、お金の実際の在り方が変ります。

 

 

▶ E = M C ^ 2:

エネルギー(E:Energy)質量(M:Mass)× 光速度(C:Celeritas/Speed of light)の2乗 

▶ T x E ÷ V= M:

時間(T:Time)x エネルギー(E:Energy)÷ 速度(V:Velocity)= 物質(M:Material)

 

注:関連記事『何故誰もが通常以上に緊張しているのか?/別の隔離が解除され、神の介入が R.O.D.協定に置き換えられた為/過去にはマニフェストには闇と光の両方が必要だったが、今はその必要は無い:Part 2

 



今、私達は物質を生成する事ができます。それは、その粒子振動する速度と、距離時間)の決定する事に依って可能になりました。
 

何故、血統が長い間金融装置支配して来たのか呪いの由来は何処に在るのか?『時は金也』と云う言葉が何処から来たのか? 何故世界中で、お金に関する装置が、の中で創られたのか? 

 

その理由は、お金に掛けられた呪いに在り、その呪い根源E=MC2に在ります。

 

それは、あなた個人と云う『人間』にも同じ事が当て嵌ります、何故なら、お金を創り出すにはの側面との側面の両方が必要だからです

 


そうすれば、お金は、私達が通貨制度(Monetary System)で知って居るM 0 :負/マイナス帯電した 0 に、完全に変換されます。

 

通貨供給指標(マネーサプライ)簡潔な説明

1. M 0(ベース・マネー)

  • 市中に流通している現金(紙幣と硬貨)。
  • 中央銀行にある商業銀行の準備預金

2. M B(マネタリー・ベース)

  • M0 とほぼ同義ですが、時には中央銀行の発行する全ての通貨と準備預金の総計を指します。

3. M 1:

  • M0 に加えて、当座預金やその他の要求払い預金直ぐに引き出せる預金)。

4. M 2:

  •  M1 に加えて、普通預金、定期預金(一定期間引き出せない預金)、及び小口預金証書(CDs)。

5. M 3:

  •  M2 に加えて、大口の定期預金、大口の預金証書、機関投資家向け通貨市場ファンド

6. M Z M(マネー・ゼロ・マチュリティ)

  • M2 に加えて、全ての即時換金可能な資産(定期性預金を除く)。
  • 流動性の高い資産の総計。

これらの指標は、通貨供給の異なる層を表しており、経済状況を分析する為に使用されます。

 

プログラミング/指示処理手順では、バイト(Byte)を構成するバイナリ・コード(Binary Code)が見られますが、これは世界中の全てのプログラミング/指示処理手順根源です。

 

 

過去には0は、オメガ(Omega)、存在(Anti-Existence)、時間(Dark Time)、あなたと云う人間にとって有害な全てののモノ(Dark Everything)を表していました。

 

『 1 』アルファ(Alpha)を表し、どの様に連携して行ったり来たりしたかを表しています。それは云わば融合でした。しかし、帯電された0からの『 M 0 』への変換は、今では直接ソース(Source)に向けられた帯電/電荷を表します。

 

詰り、過去の0のモノを表して居ましたが最終的には、全ての不在/存在しない事を表していました。下層幽星界第 9 密度中心第 9 次元を過ぎた直ぐそこに『無』空間が在ります。

 

そしてソースに到達すると、その逆が起ります。純粋な本質(Pure Essence)、(Light)、そして物質(Matter)が全て 1 つの場所に存在する領域に居ます。只、存在しないものは距離(Distance)周波数(Frequency)です。云わば、それは光の密集した塊です。

 

それは量子物理学で云うゼロポイント(0 point)と見做されるモノで在り、詰り、物理的世界の対極の状態なのです。

 


私達は、少し前に0の意味を変更しました。今では、その 0 は、正/プラス電荷帯びて居り、それに付随する数字の列が在って、それが9導いて行きます。しかし、それは既に 9 つの密度9 つの次元オメガ9 つの部分(Sections)を表すものでは無く、実際には、アルファ9 つの区分(Segments)を表しています。
 

今やそれは、創造アルファ高調波創生 010101(Alpha Harmonic Genesis 010101)を意味します。これが、お金の根本的な意味に於いて、お金はもう呪われて居ない』と云う事です。

 

それは完全ソースのもので在り、創造方程式異なる為、オメガクロノス流れ込む事さえできない事を意味します。それは、 A.I. 装置には入らず、彼らがそれをの為に利用する事は有りません。変換過程が存在しないのです。

 

何故なら、何かが両方で在る時、人は主に意識を持ち、謂わば『餌』与えた方が勝ちになるからです。それはお金に付いても同じ事です。
 

あなたは記録の殿堂 Dark Hall of Records に契約を登録する事ができ、そのお金は、血統に依って目的の為に変換される可能性が在りました。これが、量子物理学専門用語を使わずに説明できる最善の方法です。
 

現在、唯一残っている『記録の殿堂 Hall of Records 』は、私達のものであり、お金の創造は『記録の殿堂』で承認された目的にのみ使用されます。深層国家監視して居て、何故全ての契約が拒否されるのか疑問に思って居るなら、それは、あなた達が光の装置エネルギー注入しようとして居るからです。

 

同じ事が『お金 1 :Money 1 『お金 0:Money 0 分配する新しい方法にも当て嵌ります。彼らはそれを古いM 0 に変換する契約を提出しようとして居ますが、それはもう存在しません。

 

因みに、私は電話で愛国者共同体の人にも、これを説明しましたが、彼らは理解できませんでした。しかし、彼らの背後に居る人々は理解しました。

 

 

だからと云って、それが今日契約を提出するのを止める事には成りませんでした。そして、彼らがそれを元に戻す希望も有りません。
 

注:E=MC2 が廃止された事に付いての関連記事『課税特別区について/工作員&軍部の支配を維持する為の顔役戦線としてトランプと云う幻想は未だ生きて居る/『E=mc2』と云う方程式は、今も真に君臨しているのか、それとも変化してるのか?/科学と宗教、その交錯する場所/サイレントサークル最新情報/何故、多くの怒った人々がキムを脅してドゥランゴに降り立ったのか?』 


 

================================================