課税特別区について/工作員&軍部の支配を維持する為の顔役戦線としてトランプと云う幻想は未だ生きて居る/『E=mc2』と云う方程式は、今も真に君臨しているのか、それとも変化してるのか?/科学と宗教、その交錯する場所/サイレントサークル最新情報/何故、多くの怒った人々がキムを脅してドゥランゴに降り立ったのか?

:1/3

 

この2023年5月19日の、キム・ゴーグェンによる状況報告は、UNN購読者が利用できる United News Network で配信されたものです。

この更新でキムは、トランプ工作集団が、嘘に蓋をするのに苦労して居る事を伝えています、しかし、明らかに未だ多くの人が夢を維持しようとしています。

しかし、もっと大きなニュースは、この様な世界で物質が、どの様に作られるかと云う、今起きている最大の変化関係が有り、彼らが知ってか知らずか、右往左往しています。

 

◆税制特区


サニーは、ディズニーのニュースを見て、キムは何故彼らの会社がこれ程、繁栄しているのか詳しく説明したいと思った。

 


ディズニーは、経済開発区と呼ばれる特別税区を与えられている。『特別』とは、税金が掛らないと云う意味で、この様なゾーンは世界中に存在します。

 

 

第二次世界大戦後間も無く、再開発の為に、この様なゾーンが作られたそうです。勿論、私達の誰もが、これらのゾーンを利用する事はできません。

 

何故なら「特別」とは、その特別税ゾーンに招待される為には、彼らの仲間でなければならないと云う意味でもあるからです。

 

この経済特区は、所得税だけでなく、VATValue Added Tax:付加価値税と云うモノやサービスに対する課税にも適用される。

 

ディズニーの、クルーズラインを始め、租税特別区企業が物品を輸出入する事があっても、同じ事が適用されるのです。

 

詰り、このゾーンの外に在る他の企業が不利になる様な、高額な関税が掛らないのです。それだけでなく、世界銀行(The World Bank)から無料で資金を得る事ができる。

 

 


この税制特区は、現在は世界貿易機関(WTO)に属していますが、以前は、関税貿易一般協定(GATT)の下にありました。

 

 

 

これは国連の一部であり、深層国家によって運営されている。

 

国連は、国際連盟から生まれたもので、創作であり、他の全ての政府に対する世界統治(Global Governance)構築する為のものだった。

 

 

何かを統一する事とは何の関係も無く、少なくとも世間的には、皆を一つの傘の下に入れるだけだったのです。

 

そして、国連、WHO、WTOが、できると言った事だけをできる様にしたのです。

 

=========================================


◆トランプ工作集団

トランプ工作集団は、その男が亡くなった後も、全ての情報漏洩制御に失敗しています。

 

 

弁護士達は、それを知って居て、あらゆる方向から訴訟に次ぐ訴訟が起きている

 

共和党は、彼の再選キャンペーン支持して居らず、多くの人が、この工作員集団ら離れつつある

 

このQ物語全体は、何か新しいことを語る事は無く、同じ古い事の繰り返しであり、彼らは資金調達の日付を約束し、何も起こらないのです。

トランプが、トランプ準備銀行を持つものであるという幻想は、キムの言う事を決して聞かないので、サイレントサークルの助けによって崩れ去り、彼らは皆に知らせているのです。
 

 

●メイワ&李博士が運営するリリス装置

以前、メイワ(Mae Wa)と、リリス(Lilith)装置を基盤にしたメイワ(Mae Wa)装置についてお話しました。

 

リリス(Lilith)装置は、メイワが亡くなる迄、メイワが運営していましたが、その後、サンフランシスコ李博士(Dr. Lee)に引き継がれました。

 

 

李博士(Dr. Lee)は、クリーニング屋とは思えない程、目立たない処に隠れているクリーニング屋です。

 

彼は、多くの国や、イエズス会等の多くの団体、多くの工作員達「○日迄に和解する」約束しました。

 

それは恐らく、天王星一直線に並ぶ日とか、そう云うもモノだったのでしょうが、それが全て失敗に終わった事は、ご存知の通りです。

 

 

そのシステムは、世界4カ所設置されて居て、一番強いのは中国の青銅寺(Bronze Temple)で、他には台湾の宮殿マチュピチュサンフランシスコに設置されていた。

 

   

 

   

 

数ヶ月前に、それは完全除去されたが、それでもトランプ隠れ蓑顔役として使用し、工作員軍部支配し続ける為幻想が、未だ存在しています。

 

何故なら彼らは、全て『黒い太陽教団』の一部だからです。だから、その集団の誰もが、そのにシガミ付こうとして居る。

 

●ロン・デサンティス

ロン・デサンティス(Ron Desantis)は、その夢を持ち続けようとする集団の一員であり、彼は黒い太陽の教団』である。

 

フロリダ州知事のロン・デサンティス氏が2024年の大統領選への出馬を表明

 

しかし、片方で死んだ男を演じる俳優が失敗した為、彼らは生きている人に乗り換える積りです。

 

 

 

だから、彼らはロン・デサンティス(Ron Desantis)フロリダで素晴らしい事をした人物と決めつけ、彼を大統領選に立候補させるのです。

----------------------------------------------------------------------------
注:関連記事『5つの影の諜報機関/キムのドラコとの3万年戦争/キムのクローンの過去と現在 - Part 3』から抜粋したものである。

----------------------------------------------------------------------------

 

全ての人物は統制されており、それには、ロン・デサンティスも含まれます。元老院諮問委員会Senatus Consultumのサイトをご覧いただくか、私が数ヶ月前に彼を指摘した投稿をご覧ください。

 

キム・ゴーグェンによるBEASTシステムの解体により、ブラック・サンP3ロッジは譲歩し、サンヘドリンは再び介入する

 

全ては私達の娯楽の為に演出されており、公衆がどの候補に乗っかるかを見るためだけのものです。羊達は、それに乗るのです、何故なら、それが彼らが期待するものであり、それが彼らに提示された構造だからです。

----------------------------------------------------------------------------

 

この処、元老院諮問委員会Senatus Consultumのサイトに表示されないので、面白半分で以下に追加して置きます。私の以前の投稿からのスクリーンキャプチャを以下に掲載しました。

----------------------------------------------------------------------------
注:『キム・ゴーグェンによるBEASTシステム奪取、ブラック・サンP3ロッジ&サンヘドリン超悪役退散?今、誰が責任者なのか - Part 3

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

●これはトランプへの魔女狩りなのか?

キムは「NO」だと言っています。

何故か?何故なら、これらは全て、彼が行った事であり、エリートが、結果に責任を負わないだけだからです。

彼らは、私達を護るべき人達によって護られて居るのです。軍も同様で、これは彼らの道具なのです。

何故今迄、表に出て来なかったかと云うと
黒い太陽教団』の中で、トランプ伝説が自分達内部要員の間でさえも、破綻して居る事が明らかになったからです。

 

実況中継:トランプが彼が直面している34の重罪告発を非難する

 

●政治的策略

代替メディアでも、主流メディアでも、工作員の策略は失敗している。それは政治的策略です。

 

  

彼らは、司法省、FBI、最高裁を利用して政治的なゲームをしているのです。

 

しかし、それは彼らの組織要員である役者の為のゲームだけでなく、彼らは私達に対しても、彼らが望まない事で在れば何でもゲームをします。

 

例えば、今、何百人もの無実の人々が刑務所に入っていますが、それは彼らが一線を踏み外しているからです。

 

最近も、数週間前に、キム中央銀行のデジタル通貨背後に居ると言って、合法的にそうしようとした

 

 

しかし、彼女は、このゲームと、そのやり方について知って居るので、何処にも行かず、何もしない様にしている。

 

彼女は、殆ど街を運転せず、皆を放って置く。

自分が果たせない契約には、署名をしない。

 

彼女は、自分の時間軸が正しいか否か確認する。もしそれが、未だここに無いのであれば、彼女は何も署名しない。

 

=========================================