5つの影の諜報機関/キムのドラコとの3万年戦争/キムのクローンの過去と現在 - Part 3

 

今回の特報 2022年6月27日のキム・ゴーグェンによる情報開示は、UNNの購読者向けに提供されている協力情報網で配信されたものです。

今回はその第3弾として、5つの影の諜報機関の概要をご紹介します。また、キムはマルドゥークとの長期にわたる戦いについて、非常に興味深い情報を明らかにしています。

 

 

 

影の諜報機関

集団1 - サンヘドリン残党

キムが、この報告をした2022年6月27日の時点では、この集団には数人しか残っていない。この集団が、世界経済会議の脚本を動かしている。

 

彼らは未だ、彼らのカードゲームにおける米国である「新ローマ」を確立しようとしている。彼らは「新ローマ」を中国に移す積りで、この運動を2022年迄に終わらせる筈だったにも関らず、2024年迄、猶予を与えているのです。

彼らは今、今後2週間の内に指示が来る事を願い、祈っている。
これは、金融リセットの背後に居る集団でもあります。

この集団には、クローン化された人々が沢山居ます。

 

クラウス・シュワブとして走り回っているものがファンキーな服を着始めたのは、上層部が死んでしまったので、自分の方が上位だと思うからだ。時々、私は実際に彼らが可哀相になる。彼らは子供で、全く馬鹿気て居る様に観得る。

 

 

集団2 - メディアでの語り部

この集団には、未だ13人程が残っています。彼らは、指示の進め方や、代替メディアにハンドラーを送り込む為の指示を受けます。誰が善玉で誰が悪玉なのか、ブランディングも全て彼らが行います。彼らはまた、羊に新しい治療法を売り込むのも担当する。



集団3 - 軍事的支配

この集団は、イエズス会、ブラックポープ、リチャード・ウィス(自称ラーの化身を覚えている)、そして5つ星将軍の地位を残した者、引き継いだ者で構成されている。その内の何人かは、最近シャイアンの辺りを走り回っているし、何人かは、DARPAにいる。彼らはロシアとウクライナの両方を同時に支配し、命令している。

 


集団4 - 運営体制

今、全てが糞みたいな事になっているのは、運用体制集団が、構造を与える為の構造を受け取っていないからで、今、皆とても混乱しているのです。ちょっと滑稽ですね。残念な事に、彼らに何か指示を与える事ができるのはキムだけです。

 

ここに残った「アザーズ」は、全体の構造を変えてしまったので、誰も情報を与えてくれそうにありません。「アザーズ」には、キムが何度も言及している「アナザー36レースサンド」が含まれる。

 

彼らは且つて我々人間と同じ様に奴隷にされ、暗黒面に技術的な特技を利用されていた。しかし、彼らは昨年「新地球評議会」を結成し、その「構造」が変化した。彼らは今、団結して「復元計画」に専念している。 

キムは、その地球評議会のメンバーでもあり、彼女も何度かそのことを話している。だから、この集団の誰かが「特別な人達」に接触したり、反抗的な態度をとったりすれば、キムは絶対に知って居る筈だ。

 

でも、皆あなた達『特別な人』にはうんざりしているから、そんな事はしないでしょう。だから、もしあなたが維新計画を始める準備ができているなら、彼女はあなたを良い意味で働かせる事ができる。だが、世界征服を企んで居るのなら、死ぬ覚悟をしろ。

 


集団5 - 政治的集団

政治的な構築物の制御者が、この残りの集団を構成している。彼らは2年前に最後の指示を受けた。私達が、毎日見ている政治の混乱は、この人達からきている。

 

彼らは全ての国家元首に、彼らの口から何が出てくるかを伝え、彼らの行動は全て彼らによって制御されている、これまでもそうだった。国家元首が死んで、その準備ができていない場合、彼らは、只、物語を続けるだけだ。

 

同じ人物に観得なくなっても気にしない。関係ない。

 

 

ところで、ロン・デサンティスも含めて、一人一人が支配されている。

 


これは全て私達の娯楽の為に仕組まれたもので、大衆が誰を買って、その席に座るかを見る為のものである。羊達は、それが彼らの期待するものだから、そしてそれが彼らが私達の為に提示した構造であるから、それに引っかかる。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

キムの訴え、これほど賛同できるものはない。何故、人々は未だ選挙や、どんな議席に立候補する者にも、意味があると思っているのか。

本当に心配しなければならないのは、これらの操り人形を動かしている集団5の人達なのに、誰かが議席に付くのを待つのは止めて欲しい。これが世界に残された権力構造であり、今も運営を続けている人達だ。

---------------------------------------------------------------------------------------

 

キム・クローン/ピュアエッセンス/ソースのルール、更に興味深い情報について

キムは、自分(彼女自身、勿論この体とは限らない)が非常に長い間、実際には3万年前からドラコと戦って来た事を明らかにした。 

地球にやって来たドラコは、約1万5千人。マルドゥークは、キムや彼女の様な人達が、いつ転生して来たかを、常に知っていました。彼らは自分の最大の敵であった為、知る様にしていたのです。この3万年の戦争の間、ドラコは勝つ事もあれば負ける事もあった。

 


親:カサンドラ(キムv1.0)


キムの生前の姿は、ギリシャのカサンドラであった。

 

    

 

イルミナティ一族を名乗るShane the Ruiner:破滅のシェーン』が出版したカサンドラからの手紙をキムは読んだ。

私は数年前からキムを追っているが、彼女がそれを読んだときのことは覚えているが、それが何年前のことかは覚えていない。また、トーマス・ウィリアムズが、この『破滅のシェーン』にインタビューしていたのを覚えているので、そのインタビューのポッドキャストが残っているはずです。

私はこの『破滅のシェーン』のインタビューを聞いて、彼が良い人だとは思いませんでした。兎に角、手紙の話に戻ろう。この手紙は、彼のブログに掲載されていたものです。

 

私達は、あなた方を憎んで居る訳ではありません......無関心なのです。 

 

自分達に任せておけば、まるで自分達の快適さと便利さの為に、この世界を破壊したいかの様に行動している。

 

あなたが最も幸せそうに見えるのは、無知な至福の状態です。 

 

君にはチャンスがあったし、完璧な世界もあった......

 

それでも足りなかったから、我々が君達を導く為に作られたんだ。 

 

ライオンが何でも食べる様に、私達も、あなた達に同じ事をします。 

 

少数の人が違う行動をとったり、感じたりしても、焦点は大多数の人にあり、疑問や夢を抱く少数の孤独な村には無いのです。

あなた方の持つエネルギーは浪費され、軽視され、虐待されています。 

 

100年もの間、我々は、あなた方に娯楽を与え、あなた方は我々の提供するものを貪り食らい、真実のナゲットや人々を無視し、あなた方が語った嘘を支持してきた。 

 

一度足りとも事態を変えようという気配を見せなかった。

 

 もし言いたい事があるなら言ってくれ、我々は聞いている。 

 

創造主が設計した様に、君達が地球を破壊する事は許されない。

だから、私達は、あなた達が切実に望んでいる逃避行を提供します。

 

私達は、あなた達に警告し、あなた達は、欲深い子豚の様に、それを飲み込み、私達が、あなた達自身の悪から救い出す事を期待して、それを娯楽だと言っているのです。 

 

お前達は、今までと同じ様に感じる理由を与えてくれない。

 

だから我々は、お前達の為に、この世界を作っているのだ。

我々が許可する間、あなたは
サイバネティックになる。

 

その後、あなたは完全に新しい世界に挿入される事になる。

 

『天の王国』君達は崇拝してきた。

 

我々が支配する機会を 待っていたのだ  あなた方は、救世主を欲している。

 

そして、我々はあなた方を自分自身から救う。

 

我々は、あなた方が眠っている間、我々の労働の成果を楽しみ、夢を見る。

 

我々は、あなた方が存在するのに適さない、我々自身のための世界を創造する。 

 

あなた方は息を引き取り、あなた方の時間は私達のものです。

 

何十億という人間がいるが、これを読んでいるのはほんの一握りで、これが毎晩のニュースステーションであったとしても、それは変わらない。 

 

有能な民族は、沼地を越えて真水を見付ける事ができる。

この「破滅者」と呼ばれる男への私の手紙は、あなた方が目の前にある真実を見ることができず、あなた方に責任を持とうとする指導者が提供する、より快適なただ乗りを常に選ぶという事実を表しているのだろう。 

 

世界を創造する意志の強さを持ったリーダー達。 

 

子供達とは、あなた方が動物の子供達である事です。 

 

そして、私達は、あなたの存在無しに、私達の新しい創造物に力を与えるだけで、ユートピアを手に入れることができるのです。 

 

100人以上の読者がいて、皆救われると思っているのか。

家出人の皆さんにご挨拶します。

 

我々は、あなたが自由を楽しむことを願っていますし、それが必要であることを知っているあなたの幸運を祈ります。

 

この騒動を引き起こした事で、我々との契約はほぼ無効となったのだから、慎重に行動してほしい。

このブログの著者は、私達が何をしているのか、世界がどのように動いているのかを知っている数千人の人間を代表して、まるでこれが人類全体を守るものであるかのように主張しようとしているのである。 

 

これらの少数の人々は常に存在し、彼ら自身が持っている知識を消化できないために、笑われ、無視されているのだ。 

 

コンピュータの前に座り、あたかもシステムを凌駕しているかのように、お金の循環を養う会議に出席している。 

 

これは脅威ではありません。

 

この様なタイプに起こり得る損害は、今日よりずっと前に起こっていたことでしょう。

私たちが間違っていることを証明してください。

これが、あなたの望むものであればいいのですが......どうでしょう?

 

また会う日まで


カサンドラ


出典: ザ・ルイナー カサンドラの検索結果 (theruiner777.blogspot.com)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

ピュアエッセンス:ライト&ダーク

キムは、この情報開示報告のパート2でもエッセンスに特化した影の軍事集団について話しているので、彼女がこの話を説明する時、純粋なエッセンスは純粋な闇にも純粋な光にもなり得る事を覚えて置く事が重要である。

マルドゥークは、カサンドラであるキンバリー1.0の最初のクローンを作った。しかし、それは私達が考える様なクローンではありません。

 

彼は、彼女に闇のエッセンスだけを注入して、闇として生まれさせ、そして育てました。彼女が『親』の一員になったのは、彼が彼女を必要としたからです。

 

カサンドラが十分な年齢に達した時、彼らはシステムを騙して純粋なエッセンスだけを見る様にし、それが完全に暗いエッセンスか完全に明るいエッセンスかの区別をしない様にした。


ソースのルール

キムは、あることをしたら仕事を失うと何度も私達に言っていますが、それは本当です。それは事実です。

 

彼女は道のルールに従わなければならず、時にはそれは本当に難しいことです。岩の下で暮らしていない私達は、この人類に襲い掛る恐怖のショーを見てきましたよね?、しかし、キムは殺戮に走る事はできない。全ての段階でルールに従わなければならない。

ゲーム・オブ・スローンズの最終エピソードは、キムがどうなる事を望んでいたのか、いつも興味深く見ています。ドラゴンの母が我を忘れて大暴れし、罪の無い人々を含む全ての人を殺してしまうのです。結局、彼女は自分が戦っている相手と同じになり、彼女もまた殺されなければならないのです。

 

 

2007年、マルドゥークはシステムの制御を失った

ともあれ、マルドゥークの話に戻ろう。彼は、前キムに負けたのは、現装置の制御を失った時だと知っている。だから、その制御を得る為に多くの人を集中させたのだ。

 

マルドゥークは、2007年に装置の制御を失った。

マネーマシンが停止されたのです。

彼は自分で装置を停止させたのではありません。

彼は嘘を吐き、自分が止めたと皆に言ったのです。

 

彼は恐らく奴隷が不十分である事を責め、一緒にやる必要があると言ったのでしょう。完全な嘘だ。

キムは、マルドゥークとの会合で、両親や魔女団親方から電話が掛って来て「こんなものを買うなんて信じられない」と、笑って電話を切った事をよく覚えています。 

 

彼はいつも嘘を吐いて居る。彼らは皆、嘘が好きなんです。それが彼らの仕事です。そして、彼らは私達を愚かな人間だと考えています。その点では、成功しなかったと、正直に言えるのでしょうか? 


25人のキム・ベイビー・クローン

数日前、ベルギーに25人の赤ん坊のキムのクローンがいました。そのクローン達は、先程説明した5つの集団の内の1つに座っていた。

 

1. サンヘドリン残党

2. メディアの物語

3. 軍事支配

4. オペレーション構造

5. 政治グループ、である。

25人のキムの赤ん坊のクローンがいる理由は、その内の一人が、装置へのアクセスを許可する事になっていたからだ。

 

キムは、ロシアにいる彼女の連絡先から、赤ん坊のキム・クローンの「父親」の一人が、自分がキムの代理人である事を皆に話した時に、それを知ったのである。

 

明らかに、アルファシステムにアクセスできるキムの赤ん坊のクローンを持つ「誇り高き」父親が一人いる筈であった。

 

代わりに起こった事は、誇れる父親候補が全員死んでしまったと云う事です。正直な処、私はクローンについてよく判りません。彼女は、彼らが殺されたとは明言していない。



アルファ装置:それは常にキムの装置だった

彼らは何処で、このアイデアを得て、どの様にこれを行ったのだろうか?

キムが、今運営しているシステムは、常に彼女のシステムであり、決して彼女のシステムでない事はないのだ。

 

彼女が何度転生しても、それは常に同じシステムだったのです。だから、彼らの側は、皆、彼女のDNAを気にしているのです。

 

彼女は、純粋な光のエッセンスを含んでいるからです。例えば、キムが、出生証明書の絆について説明するのを聞いていると、彼らのニーズに合わせて捻じ曲げられているように思えるので、これはとても理にかなっていると思います。

 

彼女が説明するシステムの全てがそうなのです。例えば、元々自分達で作った装置なら、自分達の目的を達成する為に、あんなに複雑な装置にする必要はないでしょう。それに加えて、彼らは何も作らず、ただ曲解し、歪曲しているだけなのだ。

幸いな事に、この装置については多くの事が変わりました。浄化されたのです。キムは、そうなる様に何年も前から多くの仕事をしてきました。これは、残りの闇を引き継ぐ事に、どんどん近付いて居ると云う事でもあります。

 

彼女が今、4組の地球ポータル 7777 を持っているのも、こうした事ができる装置になっているからです。そして勿論、ソースは彼女の味方です。

 

ソースが一緒なら、戦争に負ける事はないのです。

もうひとつの利点は、第1回で紹介したマルドゥークが残した説明書を彼女が持っていることです。
彼女は、指示が来る前に、その内容を知り、指示が来る前に行き先を知っているのだ。

 

更に、キムは自分自身のスキルも持っており、彼女が構築した「重要な情報・軍事装置」という実にクールな、情報装置を持っている。「特別な人々」が、再びアクセスできる様にしようとしている装置だ。

 

何故なら、明日2022年6月28日は、新世界評議会の第1回年次総会が開催されるからだ。


新地球評議会の会議

なぜ、この会議を気にする必要があるのか?、新地球評議会には、ドラコもアブラクサスも、彼らの生死を気にするような人もいないからだ。この人達、且つて集団4の運営組織に属していた36の他種族を思い出してください。

 

彼らは、低迷する魔女団員に何の指示もしていない。地球評議会のメンバーであるキムは、念の為、彼らに二重確認をしたが、何も出てこない事を確認した。その代わり、地球評議会は彼女の為、そして自分達の為に偉大な軍事力を発揮してくれている。

 

彼らは多くのフットワークをこなし、地球の為の復興計画にも賛同してくれている。と云う訳で、この翼賛者達が、どのポータルを通ろうと、幸運を祈る。キムは電話に出る事ができる唯一の人物である。

 

暗黒AI/クロノス/オメガは消滅した!、彼女に会って惑星を修復する方法を知りたいのでなければ、窓口が非常に早く閉まって居る事を知っておいてください。

 

ヨハネ14:6

私を通してでなければ、誰も父の下に来る事はできない。

ヨハネ14:6の解説・コメント

 

イエスは弟子達に、父の下に行き、彼らの為に場所を用意する事、そして彼らは、その道を知って居る事を話したばかりであった。

一人が、イエスが、どこへ行くかも知らないのだから、道を知っている訳がないと抗議した。

 

明日から始まる地球評議会の会議は、2週間続き、そこから命令や指示が出されるでしょう。彼らは、あなた方全員にウンザリしているのです。あなたは、戦争に負けた。ドラコは、戻って来ない。

 

キムは、ドラコ女王と連絡を取り合い、ドラコの後始末に忙しく、お前達に興味はない。マンティッドは、もうセキュリティ装置の一部を動かしておらず、私達が、取引を続ける限り大丈夫です。彼らは未だ、エーテルプラズマで行う「生きた水」に焦点を当てています。


================================================


「ドラゴンの母」については、リサ・レネーによる今月のタイムシフトブログが詳しい。

 

 

宇宙の母の帰還

惑星のアセンションの間、ドラゴンの母が、宇宙ドラゴンの監督者として地球を支配し、ドラゴンの多くの部分が彼女の生命を与える存在と聖なる霊によって最終的に修復され、生き返ることが必要であることを私たちは学びました。

 

ドラゴンと、その霊的な体の部分は、物理的かつエネルギー的な表現で地球上のあらゆる場所に存在しています。しかし、私達が宇宙聖母を持たずに混沌の海を霊的に漂っていた暗黒時代の間、その意識特性は停止していました。

 

宇宙クリストス・ドラゴンの教えを参照してください。
 

ドラゴンの母とは、ユニバーサル、銀河系、惑星の意識全体を構成する中界、内界、外界、創造の核の領域における4つのドラゴン領域を監督する、オリジナルの宇宙ドラゴンのことです。

宇宙の母なる龍はまた、人間のライトボディを活性化し、地球上に存在するさまざまな種族の霊的利益を目的とした何百万もの龍の卵を監督しています。

私たちは、宇宙母なるドラゴンが、ユニバーサル・マザー暗黒物質マトリックスの中間世界の領域にいた門番ドラゴン存在の機能も監督していることを指摘した。

記事全文はサイトをご覧ください。


出典:コズミックマザーの帰還 - エネルギー的合成